2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うさんぽかい?

それは、先日の日曜日のこと・・・ 延期になったんだよっ!( ̄◇ ̄)/ バシッ (↑若手お笑い芸人のツッコミ風にどうぞ) 本当は、26日(日)は、 水元公園で春のうさんぽ会の予定だったのですが、 前日の雨の影響で、中止。 29日(祝)に延期になってしまっ…

声なき声

うさぎってね、 声を出さなくたって、 ちゃんと気持ちを伝えることができるんだよ うれしい時や、 お腹空いた時や、 悲しい時も・・・ (パパが夜遅いと、不機嫌になるりり。^^;) 時に、飼い主が元気がないと、 心配した顔を見せてくれたり・・・(´▽`*…

追想

『うさぎと暮らす』 No.31 に ニコちゃんが載りました 発売から2ヶ月経って、やっとご紹介…(^^;) 「うさぎと暮らすカレンダー2009」の掲載に続いて、 本誌にもデビューを果たしました! (本誌のほうは、ニコちゃん初投稿で初掲載☆) 41ページの 「HAPP…

言葉はいらない

この可愛さ 説明不要! ポチッ♪ ポチッと♪

恐怖!?浮かび上がる少女の顔

仲間たちに囲まれ、平凡な生活を送る 少年うさぎ ニコ。 なんと、彼にはある‘秘密’が隠されていた ニコちゃんは、ブロークンリンクスというカラーですが、 ブロークン模様のうさぎの柄は、本当にさまざま。 角度によって、違った表情が見られるのも ブローク…

食欲不振の原因

(※‘あの’=「食い意地が張った」) そうなんです。 それは先週の月曜日(3月30日)の朝のこと。 りりが、ペレットを食べず、ニンジンも無視し、 ほかにも大好きな乳酸菌サプリにも食いつかず、 ジっとして元気がない様子・・・ 「まさか、久々のうっ滞」 ……

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.