追想





『うさぎと暮らす』 No.31 に
ニコちゃんが載りました



発売から2ヶ月経って、やっとご紹介…(^^;)





「うさぎと暮らすカレンダー2009」の掲載に続いて、
本誌にもデビューを果たしました!
(本誌のほうは、ニコちゃん初投稿で初掲載☆)




41ページの
「HAPPY BIRTHDAY」のコーナーに・・・




この写真が掲載されました♪





このページをよく見ると・・・






すぐそばに、ニコちゃんのイトコぽぽたんが!






ぽぽたんは、くうちゃんの兄弟。
以前こちらでご紹介させていただきましたが、
ニコちゃんとよく似てるんです




‘うさ暮ら’での夢の共演が実現しました☆








そのぽぽたんが、今年1月5日に
お月様に帰ってしまいました。。。



あれから3ヶ月が過ぎ、
ぽぽたんの4月12日の1歳のお誕生日会
お月様で盛大に行われたことと思います…






ぽぽたんとのお別れを告げた時
ニコちゃんは、寂しそうにしていました。(T_T)





そんな時、ぽぽたんのママのうたさんから、
とってもステキなプレゼントが届いたよ!



ぽぽたんのポストカードと、お手製のニット帽☆
りりちゃんにも、お手製座布団をいただきました

うたさん、どうもありがとうございました




この可愛い帽子は、ぽぽたんと色違いでお揃いなんだって!
ニコちゃん、うれしいねー(*^^*)


ニコちゃんの誕生日の記事にも使った写真です♪)




帽子をかぶってスヤスヤのニコちゃん・・・



ぽぽたんと一緒に遊んでる夢でも見てるのかな?



うたさんは今、ぽぽたんの妹としたやってきた
ひまりちゃんと暮らしています。(*^^*)

くうちゃんも、1歳のお誕生日おめでとう!






りりちゃんも、座布団どうぞ♪
可愛いロップちゃんの顔がパッチワークされてるよ〜






あぁあぁっ
ちょっと、待ったぁあああーーー




りりにとって‘座布団’とは、
‘齧る物’‘破壊する物’・・・


即座に撤去です・・・( ̄_ ̄;)




うたさん、大切に保管させていただきますね〜(^▽^;)ヾ






今年に入ってからも、幾つかの別れがありました。
うさぎさん、親しい人・・・
その日はいつか突然やってくることを、涙の数だけ身に沁みて感じます。




今日1日を大切に。。。





画像は深い意味はないんだけど、以前、某動物番組の中に、
ハムスターの住む「ハム・スター(星)」という架空の星が出てきたので
それに対抗(?)して、「うさぎ星」を浮かべてみました☆
星っていうより、月ですね・・・(^^;)(実は、1年以上前に作った画像です;)





うさぎの惑星、行ってみたいぜ!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.