明暗



『うさぎと暮らすカレンダー 2009』

(※一般発売日前なので、画像はすべてボカシ処理してます。)






果たして、りりニコは選ばれたのか




(うさ暮らカレンダーに‘乗ってみた’ニコちゃん。)




1月から5月まで見たけど、
うちのウサどころか、知ってるうさぎさんが
まったく見当たらない・・・・・どゆこと?( ̄_ ̄;)







あれ?!
・・・コレって、ニコちゃんじゃないの??















見つけました








『6月16日』
ニコゴン太の2ショット

やったー!!
ニコちゃん、初めての
書籍デビュー

ゴン太と一緒なので、
はっきり言ってニコちゃん
とても小さい写り・・・(^^;)

でもうれしいなぁ〜



応募したのはこちら




しかし、あらためて周りを見渡すと、
なぜコレが選ばれたのか不思議・・・(・_・;)

なぜなら、2008年度と比べて感じたのは、
皆さんの写真の質が格段に向上してるから!

私のもPCで見るぶんには、なんとなくまともに見えるんだけど
印刷して見ると、その差歴然・・・





それにしても、ゴン太がこんなに出世するとは!


ゴン太より小さくなってるニコちゃん・・・(笑)



約10年前に、新宿歌舞伎町のゲーセンの
UFOキャッチャーから救い出され
その後、押し入れの中で数年間日の目を見ず・・・
(*ゴン太はペットフードのドギーマンのキャラです。)

しかし、ニコちゃんがカクカクを始めてから
そのお相手に選ばれ、今はなくなてはならない存在に!
日常フォトにもちゃっかり収まり、
全国区で販売のカレンダーにまで載ってしまうとは・・・





何はともあれ、おめでとう!!ヽ(^▽^)/




ニコちゃん、ちょっとだけいつもより誇らしげ


(換毛模様のせいか、りりしく・・・^^;)







ハッ Σ(`ロ´;)








あ、、、えーと・・・
りりちゃん、、、あれ?

いない??


おかしいなー。。。








ゴメン・・・(←なぜか謝る)




10回ぐらい見たけど、りりは載ってませんでした。。。



2009年に選ばれてる写真たちは、かなり正統派。




そんな中・・・



今回応募したりりの写真はコレ




笑いは取れたかもしれないけど、、、(^^;)
完全に選出ミスだわね。。。

やっぱり、ゴメンね・・・りりちゃん



2010年はりりニコの2ショットもいけるかもね!





明日、8月31日をもって
『リリブロ』は、‘シーズン1’を終了します。
昨日からラストスパート、怒涛の3days更新です!(`・_・´)ノ

8月最後の記事を書き終えるまで
皆さんのところへのコメントを残す時間がないのですが、
しっかりロムだけはさせていただいてますので〜☆(*^^*)

ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.