ニコとブドウと答え合わせ


うぅ・・・
相変わらず、ブログから離れた日々を送っています・・・



今回は未公開ネタ&
最後に『1周年記念☆プレゼントクイズ』の正解と
一部の賞のご当選者を発表しています♪








今年の9月の終わり


ニコちゃんにもブドウをあげてみました。







…がっ!!











あっけなく・・・







撃  沈 






このあと、ニコが食べなかったブドウがどうなったかは・・・








ご想像におまかせします。( ̄▽ ̄;)







大変お待たせしております
『1周年記念☆プレゼントクイズ』

今日はまず、答え合わせから行います




 Q1.りりニコが使っているケージの名前は?

   答 A.『プロケージ60』 《参考記事1 2 3


 Q2.りりの最も好きな果物は?

   答 C.『バナナ』  《参考記事》


 Q3.ニコのお迎えの日の体重は?

   答 C.『777g』  《参考記事》


 Q4.りりの本名(血統書名)は?

   答 A. 『SHERRY』  《参考記事》


 Q5.ニコのカクカク相手のぬいぐるみの名は?

   答 B. 『ゴン太』  《参考記事》





いかがでしたか〜?


応募者24名のうち、全問正解者19名でした!
(*正解者のご確認は⇒こちら
まずは第一関門クリアおめでとうございます!


さあ、いよいよ次回は各賞の抽選会結果発表です!

クイズにハズレちゃった方も
『リリブロ thanks賞』
に応募された方は
まだその抽選があるので、チェックを忘れないでくださいね〜♪





・・・おっと、忘れてた!


このクイズの全問正解の時点で、ストレートにご当選した
ラッキーガール(ウーマン?^^;)がいらっしゃるのです〜







C賞に応募された




LAPIS様  しろんママ様




2名の方は、C賞にご当選されました!
おめでとうございまーす!!



ご連絡方法は、次回ほかの賞の結果発表で記載しますので
もうしばらくお待ちくださいね〜





それでは次回、各賞の発表をお楽しみに!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.