NG名場面とマジNG


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像受付期間:終了
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

(※詳細はこちら

宣伝用バナーもご用意♪こちら
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/290
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/








『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』
たくさんのご応募ありがとうございました!

短い受付期間にも関わらず、
約2週間で、個性豊かなギャップを持つ
38ウサちゃんにお集まりいただきました!
(次回の記事で「USG38」としてお披露目させていただきます。 ̄m ̄*)

全体的に、第1回よりも、ギャップレベルがアップしてるーっ
もし、私が投票する立場なら、この中からベスト3を選ぶのは
悩むワ〜(@_@;)

2月13日からの投票スタートが楽しみですね

今回、画像応募に間に合わなかった方も
投票でのご参加をお待ちしております







さて、今日は、
りりニコの、とっておき(?)NG動画をアップしました♪



先月、今年初のニンジンルーレット・抽選会
ニコちゃん担当で行いましたが
実は当初、「りりニコと一緒に抽選できないかな
・・・と目論んでいました(^^;)



そのチャレンジ動画がこちら




ニコちゃんは、りりのサークルへ、
そして、りりは、ニコちゃんのケージの中へ!( ̄◇ ̄;)

やむなく、共同抽選会は断念



りりは臆することなく、ケージ内を探検。。。

しかも、この動画のあと最後には、ケージの中(床網の上)で
オシッコしたんです!(><)


この時、夜の掃除を終えたばかりだったのに、また掃除〜〜(ToT)





普段から
ニコちゃんのサークルへ行くのが大好きなりり
(※注・・・けしてニコちゃんが好きなワケではない



ニコちゃんのケージ前でをするのは、以前取りあげましたが
2009/6/72009/06/10
いつからか、必ずステップの上に
と一緒にオシッコするようになったので
こうやって、ケージ扉前(ステップの上)には行けないよう
ガードしています。



すると、今度はこのポジションで…


をするのが、習慣になりました。。。





オシッコはしなくなったので、まだいいけど・・・ねっ(*_*)





りりは、以前にもニコちゃんのケージの中に入ったことがあり
(10cmほど扉を開けると、すかさずスルっと侵入
その時も床網の上でオシッコしてったんです。




ニコちゃんが温厚で怒らない子だからいいけど、
ほかのうさぎさんだったら、ケンカになったりするかな(・_・;)




りりちゃん、はいいけど、
オシッコはやめようよ〜(´o`)





りりがこんな調子なので、当分ニコちゃんのケージ扉前には
近寄らせません( ̄_ ̄)/




ちなみに、ニコちゃんがりりのサークルに入ると
りりが怒るので、ニコちゃんは普段入ることができません。

りりちゃんてば、身勝手な子ね〜





いつか、りりニコの共同作業を見たいね!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.