約束の場所


5月某日---




この日も、りり
ニコちゃんのケージ前にいます。








りりちゃん。 ’








‘ そこで何してるの? ’









‘ 何してるの? ’









‘ ・・・何もしてない? ’










‘ ホントーに?? ’










その後・・・



りりがその場から去ったあとを見ると。。。









(゜〇゜;)ああああっ



しっかりを置いてってるじゃん・・・


(↑※床にあるのは、去る時にステップから蹴飛ばされたもの)





この時以来、りりは、ニコちゃんのサークルに行く度
毎回必ず、このケージ前のステップの上に
をするようになったのです。









りりちゃん、
なんでニコちゃんのところでするのかなー






ニコちゃんのところでをしてる時のりりの顔は、
イタズラを隠す子供みたいに、とてもキョドっています。


なんとなく、してはいけないことだろうと薄々感づいていながらも
ああ、またやっちゃった・・・みたいな。






そんなりりちゃんに対して、ニコちゃんは・・・





さほど気にした様子ナシ・・・( ̄▽ ̄;)






*ドキュメントドラマ『隣の庭』・第4話 《終》
〜 see you next time! 〜
第1話 第2話 第3話


長らく更新が滞っていましたが、
リリブロ、もう間もなく再開いたします!(^▽^)/
coming soon!!!
(2009年10月6日更新)




ニコちゃんは、寛大なのか?それともニブイのか?
どっちにしてもツワモノ!?

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*6月7日記事へのコメントのお礼)

はなママさん、ブロッサムさん、がめらママさん
もこさん、チャイママさん、まりうりさん、のゆきさん
りんさん、なっちと愛ちゃんさん、ナタリーさん
                     ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.