近況報告





なんと、約4ヶ月ぶりの更新です!(^^;)



ずっとブログを開けない状態が続いていたので
ブログはおろか、そこから経由したメールも確認できず
ちょこちょこチェックしに来てくださった方や、
ご心配のメールをくださった方、本当にスミマセンでした。
どうもありがとうございました。


(昨日までのメールは、すべて拝見し返信させていただきましたが、
もしまだ返事が来ないという方がいらっしゃったら、エラーなどが
考えられますので、お手数ですが再度ご連絡お願いします。)






うさ友の皆さん、お元気でしょうか?
我が家はみんな元気です




りりちゃん



相変わらず、りりらしさ全開です。


8月17日には3歳の誕生日を迎え、
ちょっとだけ、落ち着いてきたかな〜?(どうかな〜??)



甘えん坊で、ワガママなところは、変わりません(^^;)





ニコちゃん


なんとこの夏、食欲大魔神に変身し
100gほど体重が増えました。(牧草の食べすぎ・・・

ホッペタぷくぷく〜



行動もワンちゃんのようになり、
りりから凶暴性(笑)を引いたような性格に変わってきました。


最近は、カクカクよりも‘食べ物命’!ってカンジなんです。





画像から気づいた方もいるかもしれませんが、
りりニコは、2階建てケージに引っ越しました。
(引っ越したのは6月です…^^;)
またその様子も、いつかお伝えしたいと思います♪




今日は、とりあえず近況報告でした






締めくくりは、



天使の寝顔をどうぞ〜










オマケ

(マニア絶賛(?!)‘半目お手手ペロペロ’りり






うさ友の皆さんのとこにも、順次巡回させていただきますね!
(読み逃げ続きになりそうですが・・・スミマセン〜><;)




ボチボチペースで、これからもよろしくお願いします♪

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*6月10日記事へのコメントのお礼)

きくえちゃんさん、ごーせーさん、マチマチさん、のゆきさん
ブロッサムさん、しろんママさん、りんさん、チャイママさん
Kellyさん、ショコラママさん、がめらママさん、もこさん
ちかぼうさん、Perumamaさん、LAPISさん
東京ファームさん、みるみるさん、ショコラママさん
                           ・・・ありがとう!!

きくえちゃんさん、リンクのお申し出ありがとうございます。(^^)
相互OKです☆

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.