2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎのオヤジ化現象

これを見て、 「いや〜〜ん、可愛い〜〜〜〜(≧∇≦*)」 ・・・なんて言ってるのは、どこのどいつだい? アタシだよっ!! (by にしおかすみこ)←知らない人ゴメン; 普段は、だいたい上の写真のような寝姿のりりちゃんですが、、、 時々、こういうのが、、、 …

破壊は続くよどこまでも

最初にすのこの破壊活動から始まって、約2週間・・・ 現在のすのこがどうなっているかと言うと、 5列分の板が、 (掃除したてなのでキレイ。^^;) コレ、全部りりにやられました この消滅部分は、多少食べられたりしてボロボロですが、 一応、残骸が残っ…

破壊女王、再び!

3月初旬にりりのお部屋の床全面を、すのこに変え、 すっきりキレイになった様子を伝えて、特に何事もなく過ごしていましたが・・・ 1週間ほど経った頃、休日外出中の私が、家に居るパパに電話すると 電話の向こうで「大変だっ!!」・・・と。 ・・・何事で…

別れの冬、再会(?)の春

換毛って・・・ 春にもあるらしいですね。。。 ※補足・・・「邪ビット」⇒2/11

チーズうさぎ

怒涛の1週間が終わり、週末お出掛けをキャンセルし 死んだように寝ていた私。。。 エネルギーチャージ完了 (↑ ※ 寝貯め) そだね。。。 ここ数日、りりとあんまり遊んであげれなかったもんね。 でも、ちょっと待った!! その前にコレコレ♪( ̄m ̄) 先週、…

或る日の午後

誰だ!? 「更新がないよ!」なんて、ほざいてるヤツはっ!!ヽ(`Д´)ノ ここ数日、確定申告の書類を作成すべく、戦ってるのよぉぉぉ 今は、ステキなソフトがいっぱい出てるけど、 私は古典的な方法で電卓叩いてるのよぉぉ 脳内テーマ曲は、 ♪ギリギリで いー…

汚部屋スッキリ春仕様♪

実は、りりちゃん こう見えて・・・ この散らばっているわらたちは、ケージの床全面に、敷材として使っていた「わらっこ倶楽部 うさぎの座ぶとん」です。 元々りりは、わら座布団で遊ぶのが大好き♪ しかし、それはケージ外に置いていたものの話であって、敷…

結果発表!★…うさぎの名前認識度調査…★

自分が飼っているうさぎは、 果たして自身の名前を理解しているのか? そんな疑問から生まれた 「うさぎの名前認識度調査」 1ヶ月の投票期間を終え、集計結果が出ました まずは、投票数の発表です♪ ** 投票数 ** 98 なんと、98人のうさ飼いさんから、…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.