破壊女王、再び!

3月初旬にりりのお部屋の床全面を、すのこに変え、
すっきりキレイになった様子を伝えて、特に何事もなく過ごしていましたが・・・



1週間ほど経った頃、休日外出中の私が、家に居るパパに電話すると
電話の向こうで「大変だっ!!」・・・と。

・・・何事ですか?(・_・)

何やら、大変なことが起こったらしい。




パパの言う
大変なこと


すのこが、壊されています。


犯人は、もちろん・・・・・

(※パパ撮影)


休日の昼間、突然破壊活動が始まったらしいです。



当然のことながら、止めるのも聞かず、
一心不乱にすのこを齧り、ベキベキ破壊する姿は
それはそれは恐ろしかったそうです



私が帰宅した頃には、落ち着いていたりりちゃん。

とりあえず、破壊された部分は危険だと思い、足を踏み入れない
場所(トイレなどの下)に位置を変えましたが、
床一面がかじり木パラダイスだと気づいてしまったりりを、
もう誰も止めることなどできません




その後のすのこがどうなったかは
また後日・・・。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.