破壊は続くよどこまでも

最初すのこの破壊活動から始まって、約2週間・・・

現在のすのこがどうなっているかと言うと、

5列分の板が、
(掃除したてなのでキレイ。^^;)
コレ、全部りりにやられました



この消滅部分は、多少食べられたりしてボロボロですが、
一応、残骸が残っています。。。



壊して外した部分には、もうあまり興味はないらしく
使い途も思いつかないので、
我が家で言うオモチャの墓場に立ててみました。


ちょっと卒塔婆チック?







で、すのこの隙間ができた部分を埋めるのに、
結局コレのお世話に・・・






このわら座布団も、ただ今端から壊されています



りりの破壊活動、とどまるところ知らず
今日の時点で、すのこ6本目が半分なくなっています。
(写真に写ってない部分も壊れてるところがチラホラ…)





りりちゃん、資源は大切にね!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.