2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

したたかなツンとデレ

サークルの中で過ごすときは ゴン太たちと戯れてるか、ぼんやりしてることが多い マッタリーナのニコちゃん。 今がナデナデのチャンス! とばかりに私が寄っていくと・・・ なぜだか、逃げられることが多かったんです (※まったく撫でさせてくれないわけでは…

パーティー

今月のブログには、ニコちゃんの誕生日によせて たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!(*^▽^*) コメントのお返事が激遅れているので、 誕生日当日の記事にお祝いメッセージいただいている皆様方へは この場でお礼申し上げます。 BBSへカキ…

祝☆1歳 〜ニコちゃんへの手紙〜

ニコちゃんへ 昨年5月5日にニコちゃんと出会い、 予定していたお迎えが ニコちゃんのお腹の調子が悪くて延期になった時は、 とっても心配して、うちに来るのが本当に待ち遠しかったよ。 元気になってやってきたら、毎日 ビックリするぐらいご飯をガツガツ食…

食いしん坊バンザイ!

前々回のイチゴの話の続きになります。 りりちゃんは、今年はじめてのイチゴを目の前にして、、、 (↑一度奪われたイチゴは皿に戻しました) でも、 ちょっと待ったーーーっ( ̄○ ̄)m 昨年、りりちゃんが食べたイチゴは スーパーで、1パック500円ぐらいの…

萌える仕草

ニコちゃん 生誕1周年記念スペシャル * All About Nico * (第2回) (*今回の記事の写真はすべて、ニコちゃんを迎えた日の 3日後〜5日ぐらいまでの写真です。) うさ飼い暦も、月日を重ねるうちに だんだんと見慣れて、当たり前のように思えてくるけど、 初…

略奪

今朝 ---- 。 はじめて見る‘赤いモノ’と ニコちゃんが、にらめっこをしている時・・・ りりちゃんは、、、 ・・・( ̄◇ ̄;) りりちゃん・・・ イチゴを奪った上に、 主役の座まで奪い返そうとしてないかい?( ̄_ ̄;) コメントのお返事、メチャメチャ遅…

うさぎたちの遊び

ニコちゃん、ど〜こだっ (↑ ぬいぐるみたちを、はべらかしてる図。) ・・・・・ こんなやりとりが、あるかどうかは、さてとして。。。 実際思うのですが、精神年齢は りりのほうがずっとオトナに感じます。(超甘えんぼだけど…^^;) リアルに、ニコちゃ…

はじめの一歩

ニコちゃん 生誕1周年記念スペシャル * All About Nico * (第1回) 2007年5月26日 ニコちゃんが、我が家に来たその晩初めて撮った 記念すべき1枚です。 (この時は、まだ名前が決まっていませんでした。^^;) りりの時もそうでしたが、とにかく部屋を静…

降板

見ての通りなのですが、 トップページ(http://yaplog.jp/riri-chang)の看板が 『リリブロ』から『ニコブロ』になりました。 ちょ…ちょっと、りりちゃん ほら、今月はニコちゃんの誕生月だから、特別なんだよ! 3月だけだからー! (あ、あとニコの日(毎月…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.