萌える仕草

ニコちゃん 生誕1周年記念スペシャル
* All About Nico * (第2回)




(*今回の記事の写真はすべて、ニコちゃんを迎えた日の
3日後〜5日ぐらいまでの写真です。)




うさ飼い暦も、月日を重ねるうちに
だんだんと見慣れて、当たり前のように思えてくるけど、
初めて見たときは、それはそれは可愛くて
感動した仕草ってありますよね。



特に、赤ちゃんの時の仕草は別格






牧草を一生懸命食べたり、




(このころの牧草フィーダー(↑)は、りりちゃんのおさがり。)






誰に教わるでもなく、小さな手で熱心に毛繕い・・・







なぜ、その中のモノが飲料水だとわかる?!・・・と
不思議だった、給水ボトルからの水飲み。





偶然にも、こんな顔が撮れるとうれしい。。。( ̄- ̄*)






さて、、、


これは、上の写真とまったく同じ日に撮った写真です。






りりちゃんは、笑いを取れる仕草を研究中?( ̄▽ ̄;)




やっとやっと、すべてのやるべきことが終わりました〜〜(^▽^)
・・・と安心したら、昨夜から、風邪なのか疲れなのか
節々の痛みにおそわれております。(←年なのか?! ̄□ ̄;)
最近風邪ひきさん多いみたいだから、皆さんもお気をつけくださいねー。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.