2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思春期に少年から 大人に変わる

♪ この〜毛、 誰の毛? (↑※日立のCMのメロディーで) ってことは・・・ ぎゃぁあぁ でたーーーーw(◎o◎)w り、りりちゃん、 そんなこと(思っても)、言っちゃ可哀想だよぉ〜 ちなみにプレデターってコイツ…↓ 映画「エイリアンズVS.プレデター 2」が公開中♪…

華麗なるりり族

前回の衝撃の告白後、 小さな頭で一所懸命考えるりりちゃん。。。 そりゃそうだよね。 私だって突然、片親が違う弟が現れたらビックリするよ。 もうここ数ヶ月は、りりの親戚だと名乗りをあげる方もいなかったので 両親(またはそれ以前の家系)ともに、繁殖…

ニコちゃんファミリー

ご紹介します! 新しいファミリーのすずちゃんでーす こうやって書くと、 「え?もう1ウサ増えたの?!」 ・・・と、勘違いされるかしら。。。( ̄m ̄*) 違うんです。 実は・・・ (※12月初旬撮影。今よりずいぶんあどけないニコちゃん。) そう、昨年(12…

ふきげん

今年は「せめて週1・・・」・・・と、誓いを立ててたのに、 その誓いもあっけなく破られました はい、今年2回目の更新です。( ̄▽ ̄;) またもやブログ離れの日々を送ってました たくさんコメントいただいてたのに、放置しっぱなしでスミマセン この場を借…

ねずみ年…?でも、そんなの関係ねぇ!

(↑ただいま換毛チュー) 今年もりり&ニコの成長を、まったりと綴っていきたいと思います♪ どうぞよろしくお願いいたします! さて、2ウサがかぶっている帽子・・・ 『ねずみ帽子』なんです♪ それは昨年のこと。 12月も半ばを過ぎ、 「今年の年賀状、ど…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.