ニコちゃんファミリー


ご紹介します!


新しいファミリーのすずちゃんでーす






こうやって書くと、
「え?もう1ウサ増えたの?!

・・・と、勘違いされるかしら。。。( ̄m ̄*)



違うんです。





実は・・・



(※12月初旬撮影。今よりずいぶんあどけないニコちゃん。)




そう、昨年(12月2日)、ニコちゃんの血統書を公開したところ、
なんとそれ以前より「リリブロ」に遊びに来てくれていた
はなママさん宅の愛兎すずちゃん(♀)が、
親戚ニコちゃんのママと姉妹(たぶん異父))だということが
判明したのです
なんてうれしい偶然でしょう



すずちゃんは、ニコちゃんのおばさまにあたるのですねー。
なんと可愛らしいおばさまなのっ!!

親戚と言っても、ニコちゃんとはまた違った雰囲気だよね。
すずちゃんはやっぱり女の子って顔立ちで、
とっても可愛らしいです♪(*^^*)


はなママさん、これからもどうぞよろしくね!






ニコちゃん、こんなにすぐに親戚が見つかってよかったね〜。(^▽^*)






まだ1ウサだけの報告ですが、さらに見つかるといいな♪
我ウサこそは、ニコちゃんファミリーだ!って方、ぜひ名乗りを
あげてください。
(↑このネーミング、「欽ちゃんファミリー」みたいだね・・・








あ、そうそう。。。( ̄ノ。 ̄ )ボソッ



実は先日、りりちゃんにも
5ウサ目の親戚見つかったから。。。






しかも だよ。( ̄ノー ̄ )フフッ







次回、衝撃の急展開

華麗なる一族ならぬ、
‘華麗なるりり族’の全貌が明らかに



どちらかでネタバレ見てる方も一緒に驚いてやってください☆( ̄ー ̄)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.