端午の節句


5月5日は、こどもの日






だんごじゃなくて、‘たんご’だよ




‘端午の節句’とは
男の子の健やかな成長を祝う日・・・


んなわけで、ニコちゃん3歳にして初めてですが、
(うさぎの3歳=立派な中年^^;)


五月人形でお祝いです




このお人形のモデルは、もちろんニコちゃん



どうですか、この可愛い五月人形
リリブロでも何度か作品が登場のはなママさん
オーダーして作っていただきました



後ろ姿も・・・

顔だけじゃなく、背中のブロークン模様も、細かく再現!
色もソックリ!

いつも可愛く作っていただき、感謝感謝です〜(*^^*)





それでは、一緒にハイポーズ!



端午の節句、終了---




あれ?



りりちゃんには、‘だんご’はないけど、、、


‘ケーキ’ならあるよ!( ̄ー ̄)☆





形がケーキのせいか、メッチャ食いついてきました(^▽^;)




はい、こちらもはなママさん作。
バースデーケーキです


これは、りりと、姉妹のモカちゃんです
2つ並べると可愛さ倍増
りりのほうが、右耳がちょっと上がっています。




一緒に生まれた姉妹で、元気に誕生日を迎えられた記念に
毎年お揃いのものを何か作っているのですが、
3歳の記念には、このケーキをお願いしました。(^^)

(モカちゃんのは、すでにモカちゃんのところへ…




りりちゃんも、ケーキと一緒にパシャ!




ニコちゃんのケーキも、今予約をしています。
出来上がりが今から楽しみなのです〜!(^^)/






五連休もあっとゆーまに終わり・・・
りりニコも、平日タイムに戻って早寝早起きがんばろうね!


ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.