クリスマスキャロルが流れなくなった頃には


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら




 ♪ クーリースーマスキャロルが〜 流れなくなった頃には〜

   りりニコの答えもー
   きーっと 出ているだろう〜・・・


(いつから、替え唄がオープニングに…?




はい、
今年のクリスマスプレゼントの話なんですけどね( ̄▽ ̄;)










今年は、この「うさぎボール」をあげました♪



夏頃から、うちにゴロゴロあったんですが、
すっかりあげそびれていた、この‘わらっこ うさぎボール’…
クリスマスプレゼントになっちゃいました。




こうやって、ケージに掛けていても・・・



まあ、関心の薄いこと、薄いこと!(・_・;)

キミたち、
オモチャに対する情熱大陸、沈没しちゃってるね・・・


リースは、Rabbit wishさんで購入した
はなママさんの作品です♪
Riritterにも、写真ちょこっとアップ☆




あ、ニコちゃん、気づいた




久々に新しいオモチャだよ〜(´▽`*)




でも、ニコが興味をひかれていたのは、


本体ではなく、紐の部分。。。


このあと、紐に齧りついたと思ったら、
一瞬のうちに(マジで3秒ぐらい)、紐を噛み切ってしまいました。




そうなってしまうと、




完全にお役目終了。。。

(このあと、牧草挿したりして、フィーダー代わりにしちゃってます)




りりちゃんはと言うと・・・





やっぱり、花よりダンゴの子でした。(^^;)





次回は、緊急企画があるかも?!
年末年始のリリブロをお見逃しなく!

ニコちゃんレポは、もうちょっと待っててくださいね〜
そして、至って元気はあるので、安心してくださいね☆(*^^*)




次回に期待

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.