「大切な命のために」リンクバナーとHTMLリンク変更のお知らせ



前回の更新が、1度目の緊急事態宣言解除の日でしたが、
久々の更新が2度目の緊急事態宣言の真っ最中であります…

この数ヶ月の間、
新型コロナウィルスに対する向き合い方は
何も変わっていません。
引き続き、気を引き締めて注意して過ごしています。

 



さて、今日は
我が家のりりと、その後続々と見つかった
血縁うさぎたちの若年性白内障に関する話をまとめた
「大切な命のために」をバナーリンクしてくださっている方、
及び「りりとむくの目の話」バナーを貼って下さっている方への
重要なお知らせです。


2008年からバナーを置いていたサーバーが
今月28日にサービス終了するため、
バナーリンクをHTMLタグで貼られていた場合
バナーのみ2021年1月29日以降表示されなくなります。

てっきり今月いっぱいまでだと思ってたら、28日までだったという…(;・∀・) 




昨年リリブロを移転した際に作った
ドメインで借りているサーバーに
バナーを置きましたので、
大変お手数ではございますが
こちら
でご案内の方法で、htmlタグの変更をお願いいたします。
(※バナーのみは下記にもご案内しています)



これを機に、新しくバナーを作り直しました。

(※こちらの画像↓はバナーではありません)

f:id:ririblo:20210127232211j:plain

画像のうさぎたちは、
↑この画像左下の右から、
りり、異母弟のまさむねくん、
異母妹のチロルちゃん、弟のむくくん。 

当時、若年性白内障になった血縁うさぎたちの中で、
実名と画像で紹介していた子たちです。




バナーは、2サイズ・各4色、計8つ作製しました。

f:id:ririblo:20200125204017g:plain180px × 150px(各4色)

f:id:ririblo:20210127140407j:plain f:id:ririblo:20210127140410j:plain
f:id:ririblo:20210127140415j:plain f:id:ririblo:20210127140418j:plain

f:id:ririblo:20200125204017g:plain150px × 125px (各4色)
(※「りりとむくの目の話」バナーと同横幅)

f:id:ririblo:20210127140640j:plain f:id:ririblo:20210127140644j:plain

f:id:ririblo:20210127140649j:plain f:id:ririblo:20210127140652j:plain

 

f:id:ririblo:20200125204017g:plainリンク先

「大切な命のために」 
https://life.ririblo.com/



f:id:ririblo:20200125204017g:plainブログのサイドバーなどに
HTMLタグでバナーリンクを貼る方法
https://life.ririblo.com/link.html

f:id:ririblo:20200107012844g:plain


この血縁うさぎたちの若年性白内障に関する
最後の記事を書いてから、もう12年が経過し、
今、存命しているうさぎも少ないと思われますが、
(義母弟のまさむねくんは、昨年14歳で旅立ちました)
時が経っても、けして忘れてはいけない、
けして繰り返されてはいけない出来事として、
当時の飼い主たちの気持ちや、病気への向き合い方など
この先も、多くの方に読んでいただきたいと思います。

f:id:ririblo:20200107012844g:plain




さて、ルカサラの現在。

ルカは7歳になり、サラは5歳になりました。
インスタのほうでは時々様子をupしています(^▽^;)

2ウサとも変わりなく、コロナ禍などどこ吹く風f:id:ririblo:20200125203631g:plain

毎日とっても元気に過ごしています!f:id:ririblo:20200125203553g:plain

 

f:id:ririblo:20210127125330j:plain
サラはルカのことが大好きなようで
よくこんな風にサークル越しに寄り添っています

 

f:id:ririblo:20210127125337j:plain
たまにルカの所に遊びに行った時
牧草を盗み食いするサラと、
それを見てドン引きするルカf:id:ririblo:20200125203547g:plain

ルカはサラがちょっと苦手っぽいです(・_・;)


 


引き続き、しっかり気を引き締めて
自分も大切な人も守りましょう!

ポチッ♪      ポチッと♪
f:id:ririblo:20200125205049g:plain         f:id:ririblo:20200125205049g:plain

f:id:ririblo:20200201152805j:plain f:id:ririblo:20200201153336j:plain

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.