日々是好日


ちょっと休息のつもりが・・・
1ヵ月以上更新をストップしてしまってました(・_・;)

Riritterのほうも更新してなかったので
ご心配のコメントやメールをお寄せくださった方、
どうもスミマセン



りりニコは、こんな調子です


なんと、ニコちゃんがサークルから脱走したある日の1枚




りりは、




ニコちゃんも、


ずっと元気!…と言いたいとこなのですが、
なんと今週、めずらしく腹痛を起こしまして
(※お腹イタイポーズをしていて、や食欲がイマイチだった)
ちょうど、血液検査やレントゲンの定期通院のタイミングだったので
調べてもらいましたが、検査でも触診でも異常なしで
(診察の時にはもう復活していたようです^^;)
おそらく、どうやら季節的なものだったようです。

お腹のほうのトラブルは、実に3年ぶり。
カレも来年4歳なので、抵抗力が以前より弱くなってるのかな・・・

普段から、快食快便のニコちゃんは
お腹イタイイタイの時でも、完全に食欲を失わないあたりが
スゴイところです


念の為、注射とお薬を出してもらいました。


今では元気いっぱいです!

胆道疾患のほうは、今月は飲水量のほうも落ち着いていて
2か月前の検査では高かったALP値も、正常値まであともうちょっと
というとこまで下がっています。



りりも、今年最後の健康診断。
1年ぶりに血液検査をしてもらいました。


りりは何事もなく、2010年を終えれそうです。


年末も冷え込みが厳しそうなので、
うさたちも、人間も、油断しないで乗り切りたいです。




さて、リリブロは
今年、最後の更新となりそうです。
この1ヵ月ちょい、ブログ巡回もまったくしてない状態でして、
皆様のところへのご挨拶は年明けになるかもしれません。

いただいてるメールも、お返事が滞ったままの方、申し訳ありません
年内中にはお返事させていただきます!(><)
Riritterのほうも、しばらく写真をあまり撮ってなかったので
ネタは少ないのですが、更新できそうなところは
冬休み中にでもアップしていこうかと思ってます♪



それでは、皆様良いお年を!!(^▽^)
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆


Merry christmas!



2011年も、みんなが元気に過ごせますように!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*前々回11月19日記事へのコメントのお礼)

クリオネさん、うさぎ大好きママさん、ぴーちさん
きーちゃんさん、こうさん、kuniさん、どもちゃさん
しろんママさん、チャイママさん、perumamaさん
ひつじさん、LAPISさん、もこさん、Kellyさん
ショコラママさん
                      ・・・ありがとう!!

2ウサとも本当に楽しくうさんぽしてくれて、特にニコちゃんは
久々に連れていけてよかったな〜としみじみ思いました。(^^)
今回お会いできた方も、お会いできなかった方も
また春の会でお会いできるのを楽しみにしてます!
YouTubeのほうが、いろんな方が動画見れるのですねー!
今度からそっち中心にアップしようかな。
うさぎ舎さんブログでのりりニコ写真、教えてくださってありがとう♪
11月〜12月のお誕生日のうさちゃんたち、おめでとう!(*^^*)
またご挨拶に伺いますね。
from ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.