長い年月の果て


今日から2月ですね。

ブログ移転後、2回目の更新です。

 

f:id:ririblo:20200201200204j:plain


f:id:ririblo:20200201200208j:plain


昨日撮り立ての
f:id:ririblo:20200114145414g:plainルカ と f:id:ririblo:20200114145428g:plainサラ


性格は真逆f:id:ririblo:20200201201135g:plainf:id:ririblo:20200201201157g:plain





サラは、元気いっぱい、人間だとめっちゃ声がデカい人f:id:ririblo:20200125203543g:plainみたいな感じです。
ルカは、控えでおとなしい感じです。
あ、でも、朝起きたての時は元気にハシャいでます♪f:id:ririblo:20200125210420g:plain

 

f:id:ririblo:20200107012840g:plain



さて、昨日1月31日・正午
ついにヤプログが終了してしまいました・・・

f:id:ririblo:20200201161116j:plain


笑顔で手を振るみかんに泣けます・・・f:id:ririblo:20200125203301g:plain



リリブロ@ヤプログは完全消滅となり、
当然、新ブログへの移転案内も消え、リンクも飛ばせません。

かつて交流のあったうさ友さんたちが、ふと思い出して訪れてくれた時に、「あれ?リリブロが見れなくなってる…?やめちゃった?」と、なると思います。
でも、私自信、リリブロを更新してない間ブログから離れていましたから、他の方々ももうブログ自体を、見てるかどうかもわかんないですよね…f:id:ririblo:20200125204440g:plain

現に、サイドバーにリンクを貼っていたうさ飼いさんのブログをチェックしていても、もう表示されないブログや、私以上の長い年数更新が止まっているブログがたくさんありました。
そして、1/4あたりで、チェックに挫けてしまいました…f:id:ririblo:20200125204423g:plain


こういう場合、せめてリアルで交流のあったうさ友さん達や、りりニコの親戚さん達ぐらいは、直接移転のご連絡をすべきかなーf:id:ririblo:20200125203539g:plainと考えたりもしたんですが、リンクチェックで頓挫してしまい、まだあまり実行できていません。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

なんか、2011年以降めまぐるしい環境の変化や、りりニコの旅立ちを経て、いろんな記憶が忘却の彼方に飛んでいってしまって、不義理をしてしまい申し訳ないです。

せめて、まだサイトが生きてる「Riritter」と「mixi」ぐらいは、移転のお知らせを書いておこうと思います。(これらも何年も開いてませんでしたf:id:ririblo:20200125203547g:plain)





もし、自力でここ発見してくれた方、



声を大にして…



ありがとうございます!!



f:id:ririblo:20200201200211j:plain


f:id:ririblo:20200201200215j:plain


f:id:ririblo:20200201200219j:plain



こんな両極端なルカサラ
新生「リリブロ」

どうぞよろしくお願い致しますf:id:ririblo:20200125203536g:plain



りりニコもお月様から応援!
ポチッ♪      ポチッと♪
f:id:ririblo:20200125205049g:plain         f:id:ririblo:20200125205049g:plain

f:id:ririblo:20200201152805j:plain f:id:ririblo:20200201153336j:plain

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.