リリブロ復活


久々の・・・なんと、1年6ヵ月ぶりの更新です!

自分では、そんなに経過していたという感覚があまりないのだけど
こうやって、また再びブログを書くに至るまで
本当にあっとゆう間に月日が過ぎていったように思えます。

前回の最終更新では、仮住まい生活を送っていましたが、
その後、今年に入って都内に引っ越しました。
1年経たずに2回も引っ越しをするなんて、はじめての経験です。

周囲のこととか、いろいろ落ち着くまでにずいぶん掛かりましたが、
ようやく、‘自分活動’再開できるようになりました!




それで、まず   お詫びなのですが、、、
2011年の5月以降、リリブロを経由したメール、メッセージ、
Yahooアドレスのメール、ヤプログやmixiなどのツールを使った
メッセージ等、これら一切をチェックできていません。

もし、メール等送っていただいている方がいらっしゃれば
お返事ができていないこと、心よりお詫び申し上げます。
月日が経つと自動消去されるツールでのメッセージなどを
送っていただいた方もいらっしゃれば、本当に申し訳ありません。

郵便物などは、旧住所でまだ受けれていますが、
2度の引っ越しを挟んでいるため、
これも万一何か手違いがあれば、お詫び申し上げます。
携帯へのメールは、おそらくすべて返信できてると思いますが、
これも見落としがあれば、すみません。


あと、メール同様に、うさぎブログもまったくチェックしていなかったので
自分が浦島太郎状態になってるのではないかと
ちょっと心配です…

短期間で目まぐるし過ぎたせいか、
過去から遡って、現在に至るまで
どうも記憶がおぼろげな部分もあり(記憶喪失ではありませんが^^;)
人から言われて思い出すことも多々アリですので、
これまでお付き合いのあった皆様、
いろいろとどうかご容赦いただければ・・・と思います。




さて、りりニコですが、

新居に来てからもう数ヵ月経っているので、
すっかり馴染んでいます。
2ウサとも持病を除いては、元気に生活しています。(^^)


りりは、今年6歳になりました♪


以前は2段重ねのキューブハウスから、よく顔を覗かせてましたが
こっちに移ってから、なぜかまったく登らなくなり、
最近は、このフルハウスの上に乗って、辺りを窺っています。

もう、あのキューブ姿が見れないのかと思うと、ちょっと残念…




ニコちゃんは、今年5歳になりました。


昨年は血液検査で数ヵ月平常値内を保ち
投薬も半年ほどストップするという快挙(?)を成し遂げましたが、
今年の春からまた飲水量と血液数値が上がってしまい、
現在は投薬を続けてますが、最近また落ち着きつつあります。(^o^)

相変わらず、普段はぼんやりさんです(笑)







そんなこんなの、近況報告でした。

当時、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
お休み中も、リリブロを見に来ていただいた方、ありがとうございました。
こんな調子ですが、またのんびりと更新していきたいと思います!



久々にヤプログにログインしたら、
マイページの内装がガラっと変わっていて、とまどいましたー(@_@;)
Riritterもずっと止まったままなので、そろそろ再開したい…
最近、携帯をスマホに変えたので、
Twitterなんかも始めてみたいと思っている今日この頃です〜

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.