2010秋のうさんぽ会 in 水元公園 (後編)


秋のうさんぽ会レポ・後編です!
(*前編はこちら)






あれ?りりちゃん、誰に抱っこされてるの?



1年ぶりにお会いできた
抱っこ名人のゆうゆさんです!



一緒にもこすけくんも
りりニコの元に遊びに来てくれました♪

いつも、ゆうゆさんハンドメイドの素敵なハーネスです


「久しぶり!」のご挨拶してるのかな?(^m^)


もこすけくんは、ニコちゃんの親戚のプリンスくんのイトコです。
…が、ここへ来て、もこすけくんもニコちゃんと
血の繋がりがあるらしいことがわかりました。
広がる親戚の輪〜





次にやってきたのが、

ぴーちさん宅の
くん

カメラ慣れしています。バッチリカメラ目線でポーズ!


くんは、いつもとっても紳士的です。



りりのところに来ると、何もしないでジっとそばにいてくれます。
りりにとっては、居心地のいい男子かも♪




同じくぴーちさん宅の
ちゃん

いつも小さくてキュート
ぴーちさんのショルダーバッグに入って、やってきてくれました♪



ニコちゃんとご挨拶してる!

初めて会った頃は
ウサ見知りが激しかったちゃんりりと似たタイプかも^^;)
大人になったなぁ〜



ちゃんも、くん同様、何をするでもなく
ずっとそばに・・・

何かお話してるのかな?


りりは、マイペースに顔をクシクシ(笑)

2ショット写真を撮ってたら、、、

ニコちゃんも入れてもらいなさい。」とパパに促され
ようやくニコちゃんがこっちを向いてくれました。


なんと、撮影した画像の時間をチェックしたら、
柚ちゃん5分もここに居続けてくれたんですよ〜(^▽^)





最後の最後にお会いできたどもちゃさん
コウくんです!

連れ出してくれてありがとう〜!貴重な1枚となりました♪
相変わらずのお茶目さん
自らがレフ板か?ってくらい、白く光り輝いています(笑)

コウくんとぐるぐる兄弟のふくくんもいたのに
顔を見れないままサヨナラになっちゃいました…(ToT)
また今度ね〜






この日は、久々に2ウサ対2人だったこともあり
思ったように身動きが取れなかったのですが
後半、寄ってきてくれたうさちゃんたちを
撮らせていただきました♪




クローバーの絨毯がハマりすぎの
ドワーフホトちゃん

何枚もポーズをキメてくれました!



ベルベットの手触りのレッキスちゃん
ママさんに抱っこされてニッコリ☆

何度か遊びに来てくれたので、うさんぽ写真もあります♪



モデル志願(?)のロップちゃん
カメラを向けると、自らこの場所に座ってポーズ!

しかも、りりと同じで右耳がピョコンと上がるんです



フリフリハーネスのブロークンロップちゃん。

こっち向いて〜!とお願いしたけど、
横向きしか撮れなかった…(^^;)



撮影にご協力いただいたうさちゃん&飼い主さん
どうもありがとうございました!(*^^*)





あれ?…そういえば、
りりちゃんはうさんぽしたの



・・・と思った人いませんか?






今回、なっかなか動かなかったりり
合い間合い間で、うさんぽしてくれました。(^^;)


動画・3本立て
(*今回はyoutubeにアップ。別ウィンドウが開きます。)
 りり、まったり
 りり、空気を読んでうさんぽする
 りり、サークルに戻る




でも、行動範囲が半径3mぐらいなんだよね…( ̄▽ ̄;)




ニコちゃんは、後半も元気にあっちこっち走っていました!
(パパと。^^;)


フレンチロップちゃんに挑んでいるのか、挑まれているのか??(・_・)
ニコちゃんは、本当に楽しそうでしたよ〜




約3時間のうさんぽタイムも、 無事終了


(奇跡的に撮れてた2ショット)




レポ前編に登場の
ぽえむさんから
サプライズ〜

ハロウィン仕様にラッピングされた可愛いお菓子&
うさたちにドライパパイヤの
プレゼントをいただきました♪


主催のうさぎ舎さんからも
おみやげをいただきました。


どうもありがとうございました!(^▽^)/






うさぎ舎さん、参加者の皆さん、
今回も楽しい時間をありがとうございました!

また、春のうさんぽ会でお会いしましょう!(*^^*)



撮影をご快諾くださった飼い主の皆様、ありがとうございました♪
こちらのフォトアルバムにすべての写真をアップしています。
ピンで撮った以外にも、りりニコと写っている子もいますので
もし飼い主さんでお気に入りがあれば、ご自由にお持ち帰りくださいね!

※写真を置いている「フォト蔵」のメンテナンスにより
現在画像が見れない状態が続いているようです。(11/22)



フォトアルバムの写真の持ち帰り方(*好きなサイズを選ぶ方法)
サムネイルをクリック →開いた画像をクリック →「表示サイズ」でサイズを選んでクリック →開いた 画像の上で右クリック →「名前を付けて画像を保存」でPCに保存してください。





帰宅後も元気すぎるニコちゃんと、マイペースりり
次回の活躍に期待!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.