みんなでうさんぽ in 水元公園(1)


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら






先月、前の週に中止となったうさぎ舎さんのうさんぽ会の
参加予定メンバーで、急遽プチうさんぽ会を行いましたが、

昨日は、さらにメンバーが増えた形での
うさんぽ会に参加してきました♪

場所は、毎度おなじみ水元公園





まずは参加者のご紹介




我が家から、私、パパ

りり

この日も、スタートから、前回のようにキドリーナのヒキコモリーナ
まともに走ってたのは、2時間半いたうち後半の1/3ぐらい?( ̄▽ ̄;)

(*ニコちゃんは、ちょっと体調面に不安があったので、今回もお留守番




ぴーちさん、お父さん

くん

はじめましての凛くん。好奇心旺盛でフレンドリーです♪


ちゃん

会うのは2回目。この日、りりを上回るヒキコモリーナちゃん。(^^;)
ちょっと眠そうだったそうです。帰宅したら元気復活したそう☆





kuniさん

くぅくん

くぅちゃんとは、会ったのは2度目でした。
とっても小柄で小顔♪kuniさんの肩越しでキメ顔です☆


こころくん

こちらも会うのは2回目。おめめキラキラ〜
フレンドリーな活発な子です♪





spurさんファミリー

ぽぽくん

はじめましてです!うさんぽでは、おっとりなマイペースくん。
お気に入りの場所に1点集中タイプ?(笑)





どもちゃさん、ご主人

コウくん

3回目のご対面。いつも元気いっぱいなヤンチャ坊や。
クラスのガキ大将的存在です!


ふくくん

会うのは2回目。ニコちゃんと雰囲気がよく似てるんです♪
コウくんと合わせて‘グルグル兄弟’と呼ばれています。




うびさんのお母さん&お姉さん

チロルちゃん

チロルちゃんもはじめまして!
初うさんぽで、とっても大ハシャギでした♪
(※うびさんは用事で欠席でした。><)




そして、

うさんぽ見学&パパラッチとして、
のゆきさんとご主人

のゆきさんとも、はじめましてです♪

(*のゆきさん宅のろでぃくんは、実はニコちゃんの親戚さんです♪)





以上の、全7組(うさぎ9+人間15)
個性溢れる面々の、楽しいうさんぽ会となりました(^▽^)/






すでにご存じの方も多いと思いますが、
チロルちゃんは、りり異母妹です!

りりは、同父姉妹兄弟がたくさんいますが、
なんと、はじめての兄弟対面で、超感激〜〜




りりちゃん、チロルちゃんだよ〜



見つめあって・・・





ごあいさつ(?)




りりはリンクスで、チロルちゃんはクリームなんだそうですが
パっと見、色ソックリ!
やっぱり姉妹なだけあって、似ています♪
写真を整理してて、
「あれ、これりり?」と思ったら、チロルちゃんだったり。(^^;)




でも、どうも、よそよそしい二人。。。


なかなか、前を向いた2ショットが撮れません。。。





そして、ようやく撮れた並んだ2ショットがこちら




何かを見て、シンクロ行動です(^^;)





チロルちゃんは、りりとは対照的で
うさんぽでは、まったく兎見知りしません。
人間にも、「撫でて〜」と寄ってくるんです!
そして、ほとんど休憩を入れず、あちこち遊び回っていました。



おまけ
 スクープ!姉妹シンクロ毛繕い動画(*自然の鳥のさえずり付き)
(画質落としてます)






今日のレポは、ここまで☆
次回に続きます!


※今回うっかりしてまして、各飼い主さんに撮影写真の
掲載確認を取ってませんでした〜。もし不都合がありましたら
ご連絡くださいね。事後承諾となってしまい、スミマセン




いつもありがとうございます☆

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.