はじめの一歩

ニコちゃん 生誕1周年記念スペシャル
* All About Nico * (第1回)




2007年5月26日

ニコちゃんが、我が家に来たその晩初めて撮った
記念すべき1枚です。



(この時は、まだ名前が決まっていませんでした。^^;)





りりの時もそうでしたが、とにかく部屋を静かに静か〜にして
そっとしておきました。

なので、これは遠くからこっそり1枚だけ・・・♪



りりが、初日から、フルハウス(木製ハウス)の2つの穴を通って
ぐるぐる走り回り、ピョンピョンと上ったり降りたりを繰り返していた
のとは対照的に、まったりと過ごしていたニコちゃんでした。








2日目の夜は、

フルハウスの上に上りました。






・・・が、






どこからどうやって降りたらいいのか、、、






悩んでました。







しばらくして、
結局、トイレをステップにして降りてきました。( ̄▽ ̄;)






フルハウスを床置きにしている間は、ダイレクトに床に降りずに、
必ずトイレをステップにしてたのも、りりとは違った点でした。








さて、もう1枚同じ日に撮った写真。






ニコのケージに齧りついてジっと見ていた飼い主の様子を
隣からジっと見ていたりりちゃんです。。。(^^;)



思えば、これが、りりのヤキモチが激しくなる
前兆だったのかも…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.