新メンバーの話


ニコちゃんの長期に渡る闘病生活に関したことも
私自身、ずいぶん慣れてきて
だいぶリズムに乗れるようになってきました。

時間と気持ちに余裕が出てきた今こそ、
溜まってるネタを放出〜(^ー^)/





Riritterでは、とうにお披露目済みですが
リリブロメンバーに新しい仲間が増えました





5月のゴールデンウィークに、上野動物園で見つけた
パンダモルモットです





その目的は、もちろん・・・







はい ご明答


ニコちゃんのマウンティング相手としてです。( ̄▽ ̄;)





一昨年前の夏、犬の(ぬいぐるみ)ゴン太の負担を減らすため
連れ帰った、セイウチの(ぬいぐるみ)ポン太
今では一番のお気に入りになり、
ゴン太 2 : ポンタ 8 の割合でカクカク



ポンタは、毎朝、毎晩、働きすぎのせいで、、、



背中のハゲが増えてしまいました。(※甘噛みの繰り返しで毛が取れた)

かつてのポンタの毛ツヤが良すぎて、笑えます・・・ ̄▽ ̄;)



今度は、ポンタの負担を軽減させてあげたいと思い、

そこで、たまたま動物園で見つけた子たちを
連れ帰ったのです♪



どうですか?!このマウンティングに適した

ボディーーー

(↑‘ビューティーこくぶ’がモノマネする
‘ジャパネットたかたの社長’風にどうぞ。^^;)





一目見た瞬間、これは絶対イケル!・・・と確信☆( ̄ー ̄)
ポンタを見つけた時も、ピンときたしね♪


だけど、モルちゃんは、
連れ帰って見ると、かなり小さめだったので
マウンティング相手として献上するのはヤメました。(^^;)




りりちゃん、お友達にならない?




( ゜ _゜; )・・・

この時、マジでヒゲを齧りにかかってきたので
即効退散





そして、当のニコちゃんとパンダちゃんはと言うと、、、


初対面の夜は、




何やら警戒していました。




あれ〜?おかしいなー?(・_・;)
すぐにでも飛びついてくると思ったんだけど・・・


このブロークンブラックという
見慣れない色がダメなのかな?(なにげに、茶系家族だしね^^;)





( ̄_ ̄;)  




でもね、、、



そんな、ニコちゃんとパンダちゃん、


今ではこんなに仲良くなりました




さあ、ニコちゃんは、
いかにして、パンダちゃんと仲良くなったのか






そんなこと言わず、ほら、
写真溜まってるから出させてよね(^^;)



ってことで、ニコちゃんとパンダちゃんネタ続きまーす♪




ちょっとひねくれてる(?)りりちゃんにも
いつか、お友達ができるかな

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.