優柔不断


さて、

私がスカウトしてきたセイウチ(の、ぬいぐるみ)

その名も ポンタ



興味津々のニコちゃんのケージに投入。







そして、私の思惑通り・・・





すぐさま



ライド オンっ




よかった〜♪
はるばる九州から連れて帰ってきた甲斐がありました

かなり気に入ってくれた様子





でも、そこに1年以上のお付き合いのゴン太
加えると・・・







ニコゴン太ポンタ




何やら、どっちつかずのニコちゃんです。。。( ̄▽ ̄;)







最近は、よくこんな風に3人仲良くタムロっています。



でも、ポンタを気に入ってくれたおかげで、
年中無休だったゴン太
1年ぶりにお風呂に入れてあげることができそうです♪








その時、りりは・・・






そうだよね、
ぬいぐるみを見ても、齧り壊そうとするりりちゃんには
絶対ニコちゃんの気持ちはわからないよね〜(^^;)







*次回予告*

今日はうさぎ舎さん主催のうさんぽ会に行って参りました!



りり(右)とよく似た色の
このうさぎさん、、、

一体誰だ??(^m^)








うさんぽのりりニコが気になる〜〜って人は
ポチっポチっと

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.