仲間


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:2008年11月17日(月)〜2008年12月16日(火)
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら


宣伝用バナー作ってみました☆
バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ♪(^▽^;)









いつも仲良しトリオの



ニコちゃん、ポンタゴン太(*左から)







今日は、どんな遊びをするのかな






























いつまでたってもニコちゃんの行動が理解不能な
一匹狼(一匹兎?)りりちゃんなのでした。







先月の「ニコの日」を忘れられてたニコちゃんに
同情のクリック!

               
 






(*前回11月21日記事へのコメントのお礼)

チャイママさん、ナタリーさん、まるさん、ショコラママさん
LAPISさん、ごーせーさん、ブロッサムさん、りんさん
まりうりさん、もこさん、ゆきなさん、さとさん、Kellyさん
うたさん、ナッチと愛ちゃんさん、プリンさん
                         ・・・ありがとう!!


Kellyさん、リンクのお申し出ありがとうございます!
OKです♪(^▽^)/

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.