ありがとう


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:受付終了
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら


投票の受付は12月29日(月)からです!

「全エントリー数・・・47」
たくさんのご応募ありがとうございました!


宣伝用バナー作ってみました☆
バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ♪(^▽^;)




『ギャップ写真コンテスト』には、
たくさんのご応募ありがとうございました!
なんと、47うさちゃんに集まっていただきました!

今回応募しそびれてしまった方も、ぜひ投票にご参加くださいね
投票スタートは12月29日(月)から!!


ただ今、全エントリーうさぎさんをご紹介する投票ページを準備中です。
どうぞお楽しみに!(^▽^)

(※現在BBSのほう、応募データ収集中につき停止させてます。
返信が遅れてる方、どうもスミマセン









ところで、
いつのまにか気がつけばもうこんな時期に・・・( ̄_ ̄;)




ジングルベル?

クリスマスキャロル?




なんも聞こえねぇー。
(*北島康介 風に)





はたして、
今年はりりニコにサンタはやってくるのか

(↑ 私次第





でもでもで〜も・・・


贈り物がいっぱい届いてるのです




ご紹介がすごく遅くなっちゃったんですが
先月から今月にかけて、うさ友さんから、
DECOチョコや雑貨や私へのお菓子や
うさたちのオヤツ、オモチャ、おハガキなどなど、
いただいたプレゼントをまとめてご紹介させていただきます。

    









    

チャイママさんekuさんまりうりさんきのこさん
うびさんもこさんKellyさん
ちゃりパパさんプリンさんきち太さん


皆さんお気遣いくださって、本当に申し訳ありません(^^;)ヾ


とってもうれしかったです
どうもありがとうございました(*^▽^*)/




(今度は、コアラ鼻換毛中のりり



ニコちゃんも、鼻の上に横一文字・・・





次回の更新は『ギャップ顔写真コンテスト』投票のご案内です。
さあみんな、震えて待てっ!&クリックもね♪

               
 





(*前回12月16日記事へのコメントのお礼)

チャイママさん、ちゃりパパさん、のりたまさん
まりうりさん、nonaさん、ナタリーさん、
perumamaさん、がめらママさん、ごーせーさん
Kellyさん、ナッチと愛ちゃんさん、りんさん、
まるさん、東京ファームさん
                  ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.