結果発表!『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』


大変長らくお待たせいたしました


昨年・11月17日から、今年1月31日までの長期開催となった


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

(※詳細はこちら



いよいよ結果発表の日がやって参りました





応募者、投票者の皆様、ご参加本当にありがとうございました。
ブログで宣伝していただいた方も多数いらっしゃって
お陰様で、第1回を無事に遂行することができました。(*^▽^*)



さあ、応募47ウサの中から、
最高のギャップ顔に選ばれたのは、どのうさぎさんか




それではご覧ください
(※ボリュームにご注意ください。)


(*結果だけ見たい方は、この記事の一番最後をご覧ください。)





『最優秀ギャップ賞』『優秀ギャップ賞』の2ウサちゃん
おめでとうございます!!

飼い主さんは、お手数ですが、
左側に設置のメールフォームよりご連絡をください。
追って、賞品選択についてご案内させていただきます♪





さて、そのほかのです。


まずは、『ピタリ賞』
上位・2ウサに投票された、1名様に記念品を♪

・・・なんですが、
該当者が‘7名’いらっしゃるので
抽選とさせていただきます☆

◆抽選対象者
-----------------------------------------
ショコラママさん、そららさん、まるさん、空じぃさん
ラナさん(*ラナのお部屋)、うさぴょんさん、くう姫さん
-----------------------------------------



そして、『参加賞』・・・8名様

応募者・投票者の全参加者(61名)のうち
上位2ウサの飼い主さん2名と、ピタリ賞・1名を除いた
58名の中から、8名抽選で選ばせていただきます!

尚、今回、
「画像応募者」 対 「投票のみ参加者」の比率から、
応募者側から5名、投票のみ参加者から3名というように、
2回に分けての抽選を行います。





『参加賞』、及び 各賞の副賞のDECOチョコはこちら!
(画像アップし忘れておりました〜^^;)


こちらの3個1セットとなります
(*‘月と2ウサ’は必ず入ります。種類はすべて「ミルク」)





以上の抽選のみ、土・日(7日・8日)の間に行いますので
この抽選結果の発表だけ、すみませんが
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m






まだ誰に当たるかわかりませんので、
皆さん、今から‘願かけ’してくださいね〜( ̄ー ̄)





抽選風景も、乞うご期待!
クリック♪ クリック♪

               
 






『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』
 投票集計結果(投票者数「61名」×各2票・全122票)

 「最優秀ギャップ賞」・・・がめらちゃん(得票数・28票)
 「優秀ギャップ賞」・・・なっつちゃん(得票数・23票)
 ほか、
 3位・アロマくん、4位・神楽ちゃん、5位・すばるくん、6位・ジャスくん
 7位・ランチちゃん、8位・ショコラちゃん、9位・トラくん∩_∩くん
 10位(同票7ウサ)・Upisちゃん
こまちちゃんぽじちゃんぺるくん
     左京くんプリンちゃんネガ∩_∩くん (*エントリー順)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.