本日締切!『ギャップ顔写真コンテスト』


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:2008年11月17日(月)〜2008年12月16日(火)
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら


募集受付は12月16日(火)まで!
いよいよ本日締切です

「現在のエントリー数・・・41」

宣伝用バナー作ってみました☆
バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ♪(^▽^;)




いよいよ『ギャップ写真コンテスト』
応募受付は、本日(16日)23時59分をもって終了です!!
まだご応募完了されてない方、急いでくださいね〜

写真の変更も、本日いっぱいまで可能となっております♪

すでにご応募された皆様、ブログでPRしていただいた皆様
どうもありがとうございます!(*^▽^*)






それにしても、『イケテナイ顔』って




撮ろうと思って構えてても、





なかなか撮れないもんですね。。。





これはイケるゾ!

…という
‘イケテナイ顔’を撮ってやろうと、
(どっちやねん?




昨夜、10分ほど
りりのそばで張り込んでましたが、、、





気付かれて、、、






怒られちゃいました( ̄▽ ̄;)ヾ







ここんとこ寝不足な飼い主に
目の覚めるようなクリックを!

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.