未公開‘イケテナイ’特集


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像受付期間:2010年1月15日(金)〜2010年1月31日(日)
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

(※詳細はこちら

宣伝用バナーもご用意♪こちら
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/290
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/








この度、ヤプログが全面的にリニューアルしまして、
なんとか無事に終わったようなんですが
メンテナンス終了後も、表示が重い重い。。。


ログイン後の編集ページも、何から何まで
リニュされていたので、とまどっています
記事を書いた後の保存すらも、すごい時間が掛かる
(ヤプログの初期の頃、こんなだったの思い出した・・・)


ギャップコンテストへも、
外部のリンクを見て辿って来られた方には
本当にご不便お掛けして申し訳ございません
まさかこのタイミングで、この事態・・・


その最中にも、ご応募いただいた皆様、
どうもありがとうございました!(^▽^)/



こんな状態なので、今日は恐る恐るブログアップです〜(*_*;)







未公開の、りりニコ‘イケテナイ’画像をお披露目♪
ここ3ヵ月ぐらいに撮った写真から、ピックアップしてみました☆



これは、お目目パッチリのいつものりり





これは、イケテナイ・・・というか、
怒ってるりりです。(^^;)






こちらは、お得意のお手手ペロペロのりり





そして、イケテナイお手手ペロペロ。。。





’イケテナイ’は、ほかにも


コレとか





コレとか



(私たち、たまに上の歯に食べ物が挟まった時、こんな舌の動きしない?)


コレ



これは、この日に撮った別の写真です。(^^;)
(ちびまるこちゃんの‘永沢くん’みたい…)



このイケテなさ加減、いかがでしょう?( ̄▽ ̄;)






ニコちゃんは、普段カメラを向けるとジっとしてないので
「イケてるなー」という写真が結構撮れなかったりします



コレは、わりとキメてるカンジかな?





…なので、
イケテない写真も、コレ!といったものが少ないんですが、、、



私のお気に入りの‘イケテナイ’が

こちら




顔が・・・って言うより、全体の醸し出す雰囲気の
イケテなさ加減が、可愛くないですか?(^▽^;)




あと、コレ




完全に3枚目路線に行っちゃってる顔です




私が撮るイケテナイ写真って、イケてる時を狙ってる時に
偶然撮れたりするパターンが多いかも。。。(^^;)





ここ数日の、ヤプログの非常事態に直面しつつも、
「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」の応募も
少しずつ集まってきました♪

応募受付BBS (*ブックマークをおすすめいたします)

今後の応募ギャップ写真も楽しみにしています!





りりニコの、今後のギャップ写真にも期待!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




オマケ
ブログをされている方にお配りした
2010年を勝手に占う『リリブロ占い』です
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
ブログをされてない方や、リンクタグが貼れない設定のブログの方に
ここで一度ご紹介〜♪(ぜひ、やってみてね!)

2009年ご交流のあったブロガーさん、まだすべて巡りきれてませんが
このあともボチボチと、ご挨拶に参る予定です(^^;)ゞ

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.