ひとりぼっちでいたら・・・ご連絡ください。


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像受付期間:2010年1月15日(金)〜2010年1月31日(日)
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

(※詳細はこちら

宣伝用バナーもご用意♪こちら
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/290
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/







前回ご紹介した
ペット保険の「アニコム」さんから届いた
とっても小さな保険証カード・・・





実は、コレ
「迷子ふだ」のようなものなのでした〜




アニコムさんで
「迷子捜索サポートサービス」というのがあるそうなんですが、
このカードを身に付けているペットが、迷子になった時に
これを目にした人が、‘アニコムへ連絡’→‘飼い主さんの元へ’
・・・といったように、使うみたいで
極力、第三者に個人情報を明かさずに済む捜索手段のようです。





ところで・・・
中央のメッセージに注目



『ひとりぼっちでいたら、
「お電話」または「かえルン!」ページへご連絡ください。』




‘ひとりぼっち’、、、(・_・)

さて、うさぎにそういったことは、あるのだろうか…

























丸ビル前で記念撮影しちゃったシチュエーション(^^;)
(※写真はフリー素材を使用)








りりが身につけるとしたら、
うさんぽの時なんかに、キャリーやハーネスに付けるとか
そういった時しか出番がなさそう




もちろん、飼い主さん自身が、
携帯ストラップやチャームとして
アクセサリーにしちゃうのもOKだそうです
(*画像のストラップも付属)










同封の案内を見ると、
「2009年4月〜2010年3月始期のご契約に対して
契約始期単位で複数回に分けて発送、、、」

・・・って書いてる。。。

だから、ニコちゃんのも、いつか届くんじゃないかな?(*^^*)





今なら新規契約でも、もらえるみたいです!
詳しくは、「アニコム」のサイトを見てみてね♪



なんだか、単なるネタにするつもりが、
回し者のように・・・( ̄_ ̄;)





ヤプログのメンテナンスから数日経ち、だいぶマシになったとは言え
まだ表示が重かったり、開かない…といったことが時々あります

ギャップ顔写真コンテストに応募予定の方は
画像投稿BBSをブックマークしておくことを、おすすめいたします。
http:// bbs.net/bbs/ririblog






りりちゃんが、ひとりでいたら、声をかけてくれる?

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.