USG38 プロモCM完成!


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像受付期間:終了
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

(※詳細はこちら

宣伝用バナーもご用意♪こちら
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/290
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/








『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』にエントリーの
38ウサちゃんをご紹介した
プロモーションCMを作りました











それでは ご覧ください


音楽入ってますが、ぜひ合わせて聞いてほしいです♪





いかがでしたか?


タイトルの‘USG38’
もちろん‘AKB48’をモジッタものヨ☆( ̄m ̄*)





これは、あくまでもプロモCMとして作ったものですので
実際の投票の際は、これからアップするエントリーページの
ギャップ写真を、しっかり見比べて、投票してくださいね!(^ー^)


このプロモ動画をご紹介したい方は
リンク先は、この記事http://yaplog.jp/riri-chang/archive/316
にお願いします♪





リリブロも、応援クリックよろしくね!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




〜 お知らせ 〜
昨年までアップしていた動画の一部が、動画サイトの
サービス終了により、2月1日より表示されなくなっています。
そのため、「第1回・ギャップコンテスト」の結果発表動画等も
現在はご覧いただけない状況ですが、近々再表示作業を
行います。何卒ご了承ください。m(_ _)m

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.