今年の○○ 今年のうちに


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:2008年11月17日(月)〜2008年12月16日(火)
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら


募集受付は12月16日(火)まで!
「現在のエントリー数・・・30」

宣伝用バナー作ってみました☆
バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ♪(^▽^;)




いよいよ『ギャップ写真コンテスト』募集の
リミットが近づいてきております

すでにご応募された皆様、ブログでPRしていただいた皆様
どうもありがとうございます!(*^▽^*)

これから応募される予定の方、参加表明などは一切いりませんので、
お気軽に写真を貼ってってくださいね







このところ、
うさ友さんのブログへのコメントどころか
巡回もままならない日々が続いております〜

この状態がいつまで続くかわかりませんが、
落ち着いたら、気の向くままにコメ残しに行きますので
お馴染みさんも、はじめましての方も、どうかご容赦ください!(><;)






あれ、




この様子は・・・








昨日(9日)は、りりの目の定期検診を含め、
ニコちゃんも一緒に健康診断&爪切りでした。


いつも2ウサを一緒に連れて行く時は、パパも一緒に行くのですが
今回は初めて私一人で、両手にキャリー2つを持って
行ってきました!





この日はスムーズに診てもらえて、待ち時間も少なかったのですが
待合室で待ってる時、こうやって2ウサを向かい合わせにしたら、
お互い知った顔がそばにいるせいか、少し安心してる様子でした


(※写真はすべて帰宅後に撮ったもの)

りりちゃん、家ではいつもニコちゃんに関心なさそうにしてるのに、
こういう時だけ、家族の顔です(笑)。






りりの目(白内障)は、
2ヶ月前の検診から進行は見られませんでした。(^^)
ほかのところも問題なし!
耳の中に分泌物があったので、処置。そして爪切りで完了!



ニコちゃんは、爪切りは先月うさんぽ会の時にやってもらったんですが
健診は3ヵ月半ぶり。

ニコちゃんも、すべて問題なし。
・・・と思ったら、耳のほうに分泌物とまた少し腫れが見られたので
今日の処置が終わって、念の為
2週間後にもう一度処置してもらうことになりました。



(少年A?)





2008年も、あっとゆーまに終わりが来ようとしてます。
みんなもすっきりキレイにして、新しい年を迎えようね!








はぁ〜、、、家の掃除も しなきゃねー( ̄_ ̄)





残り僅かの2008年・・・
みんな元気で過ごせますように
クリック!

               
 





(*前回12月5日記事へのコメントのお礼)

チャイママさん、いっちゃんははさん、ちゃりパパさん
りんさん、のりたまさん、まるさん、Kellyさん
ショコラママさん、ナッチと愛ちゃんさん、もこさん
perumamaさん、がめらママさん、そららさん
なっつママさん
                      ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.