突撃!隣の朝ごはん


『第1回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像募集期間:2008年11月17日(月)〜2008年12月16日(火)
投票期間:2008年12月29日(月)〜2009年1月31日(土)

(※詳細はこちら


「現在のエントリー数・・・11」

宣伝用バナー作ってみました☆
バナー・Aバナー・Bバナー・C
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/221#2thphoto
ブログのネタに困ったときにどうぞ♪(^▽^;)







りりニコ2ショット
今月のうさんぽ会のレポで、すでに披露済みなんですが、

我が家での2ショット、
はじめて2ウサが、まともに接触したのは
りりの避妊手術後の傷も完全に治って
しばらく経った8月頃でした。





いつもはこんな風に離れている、
サークルとサークル。


(*この写真は昨年9月の記事に使ったもの。)



・・・の間を繋げて、2ウサがお互いのサークルに
行き来できるようにしてみました。






この時、朝食タイム


自分のペレットはとっくに完食したりりは、
まだ残っていたニコちゃんのペレットを・・・






何の迷いもなく食べに行きました。。。
りりは、飼い主が引くぐらい食い意地がスゴイのです


このあと、ニコちゃんのケージからりりを追い出し
すぐにケージの扉を閉めちゃいました。(^^;)





そして、ほかのうさぎさん大好き
生粋のストーカー体質ニコちゃんは


当然ながら・・・




ここから、りりニコの追いかけっこが始まりました。




最初は、のんびりかわしていたりりでしたが、


ニコちゃんのあまりのしつこさに、
ニコちゃんと向き合い
睨みを利かせ威嚇する仕草を見せました。



りりが自分のサークルに戻ると
ニコちゃんも負けじと追いかけます



そして、このあと
飼い主もビックリすることがありました。


さて、それはなんでしょうー
(いきなりクイズ^^;)

-------------------------------------
 1.ニコりりに対して足ダンをした。
 2.りりニコに対して足ダンをした。
 3.ニコがスプレーを飛ばした。
 4.りりがスプレーを飛ばした。
-------------------------------------



正解は次回




りりニコは仲良くなれるのか?!
期待のクリック!

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.