カルテット誕生秘話


*前回までの話*

ニコちゃんのマウンティング相手として
やってきたパンダちゃん。
初日の夜は、とってもよそよそしい
ニコちゃんでしたが・・・?!









それは、翌朝のこと。



ニコちゃんとパンダちゃんの仲を取り持つ懸け橋となったのは、
なんと、パパでした



まだ小さかった頃のニコちゃんの初マウンティングは、
パパの腕だったのですが、
(*当時の記事)


そのパパが、ニコちゃんの前にパンダちゃんを
「ほれ、ほれっ」…と、


差し出したところ、、、






あれ?



あれあれ?



・・・もしや?






5、4、3、2、1・・・




GO






キタわ〜〜〜〜(*°▽ °*)/



(※いつも、マウンティングでは、「ぶー」とか「ぷぎゅー」とか言います。)




やはり私の目に狂いはなかった!( ̄ー ̄)
(いや、パパのお手柄か






この日から、見事マウンティングメンバーに加わった
パンダちゃん。


もうすっかり、ニコちゃんと仲良し




このようにして、
ニコちゃん&ゴン太ポンタのトリオに、、、


(左から、ポンタ、ニコちゃん、ゴン太)




パンダちゃんが加わって


4人(匹)グループ(=カルテット)の誕生となったのです!



(自然に横に並んでた恐ろしい1枚




今では、ポンタの負担もだいぶ減って
ポンタ 5 : ゴン太 2 : パンダ 3
・・・ぐらいの比率で、やっております。(^^;)

(やっぱりポンタが一番いいらしい…)




はい、めでたし、めでたし









りりを気遣う優しいニコちゃん。(´▽`*)



でも・・・






安眠できる場所さえあれば、
りりは満足なんだそうで。。。( ̄▽ ̄;)




ニコちゃんメンバー大募集!(どんどん増えたり、卒業も?)

応援よろしくね☆
ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

ところで、4人組と言えば真っ先に思い浮かぶのは?

*私は「ビートルズ」。
日本人だと、なぜか「MAX」…(^^;)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.