増えるうさぎ


いつもの見慣れたスリーショット。




ニコちゃん&ゴン太&ポンタ





ですが・・・





(↑ ‘秋換毛・オヤジ期’・・・突入



あれ




あれあれ






この小っちゃな子は一体











違うのよ〜〜( ̄▽ ̄;)



この小っちゃな子は、
ある方から作っていただいた
‘羊毛人形’ニコちゃんなんです




2ポーズお願いしました♪




ブロークンの細かい模様までソックリで、ラブリ〜



ネバーエンディングストーリー(?)









ふふふ。。。( ̄m ̄*)







はい!
ミニりりちゃん、今日紹介したかったんだけど、
ゴメンね、今日は時間切れ〜(>_<)



羊毛りりちゃんと、この羊毛人形の詳細は
次回でご紹介しますね!




前回はたくさんのコメントをありがとうございました!
私の方は相変わらず、しばらく巡回のみしかできなさそうですが、
あしあと機能があるとこには、あしあと残して帰りますね♪

りりへのお祝いメッセージも、ありがとうございました☆
ご訪問できなかった間に、お誕生日を迎えられた
お友達うさちゃん、みんなおめでとう!!(^▽^)/
ルビー





りりちゃんの分身に、乞うご期待!!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 



(*10月7日記事へのコメントのお礼)

ケロたん、はなママさん、ぴーちさん、のゆきさん、Floribundaさん
はわさん、まりうりさん、がめらママさん、cocomicさん
マチマチさん、malurakoさん、チャイママさん、あんずさん
あやかさん、もこさん、perumamaさん、りんさん、かざきさん
ちかぼうさん、たかぽん118さん、ショコラママさん、ゆいなさん
ネガ∩_∩さん、うーさんママさん、Kellyさん、 いっちゃんははさん
しろんママさん、くう姫さん
                                ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.