ほのぼの劇場



それは、ある日のこと・・・




ポンタがキューブハウスにハマっていました。












こうなった原因が自分だとは、気付いていないニコちゃん・・・( ̄▽ ̄;)












何かひらめいたニコちゃん。




りりのケージに向かって、


呼びかけましたが・・・














(*夜食=ペレット牧草とか朝採りティモシーとか)



やっぱり…・・・な反応。






ほら、ニコちゃん 相手りりだから、、、(^▽^;)





このあと、ポンタを無事に救出してあげました。





めでたし、めでたし。







今日のネタは、まだパンダちゃんが来る前の話なんですが、
ニコちゃんのポンタへの寵愛が、ますます激しくなっていた頃で
追いかけ過ぎて、こんな風にキューブハウスに挟まってしまうことが
徐々に増えていました



その度に、ニコちゃんは助けを求めて
サークルの中を駆け回り大騒ぎしていたのですが、、、


あまりに頻繁に起こるので、ニコちゃんも学習したのか
そのうち、自分で上手に救出できるようになりました♪





あれ?
もしかして、りりちゃん・・・


ニコちゃんに学ばせようと、ワザと冷たくあしらったとか





あれも、りりニコちゃんに対する愛情ってことにしとくね。(^^;)





りりちゃんの愛のムチ・・・
欲しい?( ̄m ̄*)

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.