『うさぎの時間』デビュー


4月28日に発売の

『うさぎの時間 No.3』



の、特集コーナーの中の
「我が家のうさぎ会話術」(P.23)に、

りりのエピソードが掲載されました




(あいかわらず、食べ物以外の関心薄・・・







わーい!

りりちゃん、
『うさぎの時間』
デビューです





記事内容は本誌を見てね☆

(この号には、お友達も
チラホラ出ています♪)








・・・で、そこに使われた写真がこちら♪




何枚か提供した中で、これが選ばれたのですが、


それを見たパパが一言・・・ 

「また、この写真〜?」


(私)「・・・ハァ??( ̄◇ ̄;)
何言ってんの?!載せてもらっただけでも喜ばしいのにぃー!
だいたい、この写真は初掲載だよ?」



いえいえ、違うのです。。。
パパが言ったのは、その1枚の写真のことではなく
また‘キューブハウスに入った’りりの写真ということだそうです




・・・と言うのも、



「うさぎがピョン(vol.1)」
うさピョン・初掲載写真(廃刊のため最初で最後)

りりちゃん、生後5ヶ月の写真♪(換毛でボコボコ…^^;)



「うさぎと暮らす(No.29)」
うさ暮ら・初掲載写真




「うさぎと暮らす(No.30)」
うさ暮ら・2度目の掲載写真



た、確かに・・・( ̄_ ̄;)


ほかの写真も送ってるのに、選ばれるのは
なぜかキューブハウスの中にいる写真ばかり・・・



でもでも、いいじゃなーい!
ミス・キューブハウスコンテストがあったら、
間違いなくグランプリよ!(^▽^;)

(↑ねーよ、そんなコンテスト






それはともかく、
りりちゃんの紹介のここ・・・





♂・・・











・・・

まあ、りりのほうが
ニコちゃんより、ずっと性格は男っぽいけどね。(^^;)




コレなんか、お風呂つかってるオッサンに見えるし。。。( ̄m ̄*)





そんな、りりちゃんですが、
「うさぎと暮らす」最新号(vol.32)にも
写真が掲載されましたうれしいぃーっ
(この号もお友達がいっぱい!)

またこの話は、
リリブロ時間(=旬が過ぎた頃^^;)にお届けいたしま〜す





ニコちゃんの写真も投稿してたんだけどね…(^▽^;)
あれ〜 ニコちゃん、ファイト

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*5月17日記事へのコメントのお礼)

まりうりさん、チャイママさん、がめらママさん
ブロッサムさん、ちかぼうさん、のゆきさん
まるさん、うたさん、もこさん、perumamaさん
ぴーちさん、ショコラママさん、しろんママさん
りんさん
                   ・・・ありがとう!!

*アザラシについて

またしばらくの間、このスタイルの返信をちょくちょく導入します〜m(_ _)m

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.