一週間を飾る


うー、、、急に冷え込みが厳しくなってきました。(*_*)

そんな今日この頃ですが、リリブロからホットな話題を♪















そうなんです

2013年度の

うさぎと暮らすカレンダー
「うさ暮ら週めくり」

りりが載せていただきました
週めくりは、初応募、初掲載です!





これまで壁掛けのうさ暮らカレンダーには、
2011年度版まで毎年応募していたのですが、
2012年度版には応募しそびれてしまいました

「今年こそは忘れないゾ!」と、
2011年は、りりを掲載していただいたので、
順番から行くと、次はニコちゃんの応募のはずだったのですが、
私のきまぐれで、週めくりのほうにチャレンジしてみたくなって
‘初物は、まずりりから…’と我が家では決まっているので、
りりの写真で応募。



応募した写真はこれです。

※昨年の冬、まだ仮住まいに居た時に撮ったものです。



なにしろ、このカレンダー、1週1ウサなので
これまで応募していた壁掛けタイプより
倍率が高いのは納得で、ダメ元応募だったのですが、
ありがたいことに、採用
とってもうれしかったです〜〜〜



りりは、1週目をめくった2週目に早々に登場


1月の2週目をりりと過ごしてみたい方は、
書店などへGO!(宣伝? ̄▽ ̄;)




本誌のほうも、なるべく毎号投稿しようと意識してるのですが、
ついつい応募し忘れることも・・・(^^;)
それでも今年は、No.43にニコちゃん、No.45にりりを投稿し
どちらも掲載していただきました♪


うさ暮ら編集部さん、どうもありがとうございました






カレンダーに掲載された写真と同時期のフォルダを見ていたら、
ニコちゃんの毛布写真もありました。


(*^m^*)



ニコちゃんとポンタ





*** おまけ ***


りり

・・・だけど、どういったシチュエーションだったのか

大好きなブロッコリーを放置して、爆睡中だったみたい・・・(笑)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.