「うさぎと暮らすカレンダー 2011」



うさぎと暮らすカレンダー 2011




発売されましたね!







年々狭き門となっている感じがするカレンダー掲載。
今年もすべり込みで応募しました。


まだ個別の結果通知は来ていないので(昨年は9月頃だったっけ?)
購入時点では、載ってるかどうかがわかっていません。





えーっと、、、まだ中を見る前なんだけど
ニコちゃんは100%載ってないの・・・


なぜなら、
ニコちゃんの写真は応募してないから…( ̄_ ̄;)




あああ、ゴメンね〜〜〜(ToT)

2010年度版では、りり1本で応募して掲載。
だから、2011年では、ニコちゃんを・・・と思ってたんだけど、
なんせ締切の3月に、ゆっくり写真を選出できなくて、、、





我が家は、2008年の初応募から2010年まで
3年続けて掲載していただきました。(りりニコりりの順)、

しかし、これは本当にラッキーなことなんだと思います。


カレンダーに掲載されている皆さんの写真のレベルが
毎年あがっている上に、
うさブログが今や、過去の何倍にも増えているってことは、
うさ飼い人口増加=応募者も増加していると推測。

そして、毎年応募の経験と、掲載されてる方達の写真から
自分なりの‘必勝テク’を導き出してはいるものの、
私は、いつも締切間際でアタフタするので、
必勝テクで挑めそうなニコちゃんの写真を
見つけられなかったのよ〜〜(><)

ホンット〜〜〜に、ゴメン




なので、2011年度版には、りりのフォルダから
手堅そうなの(※あくまで自分基準^^;)を選んで応募・・・





りりちゃん、昨年も採用されたから、
ホント今年はどうだろね(・_・;)


もう表紙は絶対ないことはわかってるし、
裏表紙にも各月の写真が出てたので
各月のトップには選ばれてないことはわかっている・・・




カレンダーの表紙をめくると
1月の31枚を見ても、レベル高っ( ̄□ ̄;)

もうどれを取っても、月トップ飾れるんじゃ?って感じです



1月は、、、りりの姿はない。


これは今年は難しかったのかも…と
なかばあきらめ気味に、1枚1枚確認、、、


2月・・・ない。

3月・・・ない。

4月・・・ない。

5月・・・ない。

6月・・・ない。


もうね…、以前にも書いたけど
試験の合格発表とかを見てる気分なのです。(+_+;)


7月・・・ない。

8月・・・ない。

9月・・・ない。

10月・・・ない。

11月・・・ない。



はぁ〜〜…
こりゃ今年は落ちたなー・・・(´_`;)と

最後のページをめくる、、、




12月・・・





いた



りりちゃん、載ってるよ〜〜〜

ラストから5番目の
12月27日に、いました!!




もうダメかとあきらめてただけに
これは最高にうれしいーーー!(T▽T)





そんなりりの、応募写真の元はこちら。

(*クリックで拡大します)

昨秋のうさんぽの時の写真です♪
周りに写ってるピンクの小花がポイントですが、
カレンダーではサイズも小さく、トリミングされているため
あまり存在がわかりません(^^;)




ともあれ、掲載していただいて本当に感謝感謝!!




あとでじっくり見たら、
うさ友さんのうさちゃんたちもチラホラ発見




ニコちゃん、ホントゴメンね。。。
がんばりが必要なのは、私なのよー・・・(T_T)


よし!
来年も、はりきって応募します!





目指すはりりニコのナイスな2ショット写真!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.