祝!4歳☆ハッピーバースデー to りり



りりが生まれて

今日が1462日目。


一緒に過ごした1日1日に

この日を無事に迎えられたことに

感謝を込めて・・・


今日まで

そして明日からも


‘ありがとう’・・・



2010年8月17日


りりちゃん
4歳お誕生日おめでとう!






3歳の1年間は、2ヶ月ごとの定期健診以外で病院に行くこともなく
本当に驚くほど元気に過ごすことができました。(*^^*)

(ちょっとした歯切りとかはあっても、お腹に影響ナシ!



2歳になるまでに、ほとんどの厄を
使いきったのではないかと思えるぐらい…



でも、
これからもっともっと気を付けていかなきゃならない年齢なだけに
私もさらに気を引き締めて生活しなければ!(・_・)/





4歳になった今日、1枚目に撮ったショット。

こちらが2枚目。


この先も、この調子で、元気な顔を毎日見れますように…






今朝は、恒例のケーキを作ってのお誕生日会♪


ローソク部分をバクっといったところです^^;)


この模様は後日お届けいたします!



********************************
一緒に生まれた姉妹のモカちゃん
元気に4歳になりました。
本当におめでとう!(^▽^)/




おめでとう!おめでとう!おめでとう!
めざせご長寿うさぎ!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 


【8/20 追記】
皆さま、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます!
ブログをされてる方にはお一人ずつ御礼に伺わせていただく予定ですが
ちょっと今月後半、巡回がスローペースになっています〜

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.