狂喜のメロン記念日



♪そう 僕らはずっと待ーってる



♪いつまでだって待ーってる

BGM・・・嵐「believe」



なにを・・・って?



8月中旬頃まで、朝のフルーツが習慣になりつつあったので
(※→「我が家の果物事情」
なんにもない時とか、今日はあげないよって時でさえも、
ペレットを食べた後に、こんな風に↑期待して待ち構えてたり
・・・なのです



今日は、その頃のある日の朝の風景を・・・


(食べ物ネタ続きでスミマセン〜)





こちらもいただきものの
甘〜い甘い香り漂うフルーツ









そうです
このオレンジカラーは、夕張メロンです♪





りりは、これまでにマスクも夕張も食べたことありますが
ニコちゃんは、メロンはあげても口を付けませんでした。


今年、いろんなフルーツが食べられるようになったニコちゃん。


メロン、、、今度はどうでしょう




・・・って、もう次のシャッターを切る前に
食べ終わっちゃってるしっ( ̄◇ ̄;)



ついにメロンもクリア

ニコちゃん、初メロンの味に大満足の様子


この↑ほとばしる果汁で、どのぐらいの勢いで食いついたか
おわかりいただけたでしょうか?(^▽^;)





りりはもちろん、




たっぷりのメロン果汁も


キレイに舐め、、、




もの足りなさそうですが
おかわりは、もちろんありません!( ̄_ ̄)/




ニコちゃんは、


飛び散った果汁もキレイにペロペロ。




久々のメロンに興奮しすぎたのか
りりのこんなヤバイ(?)笑顔が撮れました・・・






さて、そろそろブドウがやってくる季節だわねー





声を立てて笑うりり
ちょっと見てみたい気も…?(・_・)

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 


りりの誕生日にお祝いコメントを寄せてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
ブログをされてる方にはお一人ずつ御礼に伺わせていただく予定ですが
巡回がスローペースになっていますので、ご容赦くださいませm(_ _)m


コメントレスですが、次回よりまたしばらくの間
りりニコスタイルをちょいちょい導入します☆

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.