ハーネス奪還


*前回までの話*

ニコちゃんのために買ったハーネスを
りりに取られそうに!
はたして、ニコちゃんは、
『乗せモ』(乗せるだけモデル)
挑戦を受けて立つことができるのか?!




前回、幼稚園スモックハーネスを
乗せられなかったニコちゃんでしたが、
‘乗せるだけハーネス’は、過去に経験アリ


りりの挑発(?)を受け
‘乗せるだけハーネス’に再挑戦。





さあ、がんばって





そして・・・




ついに
ニコ
ちゃんも



乗せたぁーーーーーヽ(≧▽≦)/




思ってたとおり、可愛い〜〜




あれ?でも、ニコちゃんの
このポジション・・・




この体勢は、ひょっとして・・・







やっぱり



(なんだろ?この顔のデカさ…

ナデナデ要求の体勢でした〜(^▽^;)





ニコちゃんは、撫でて欲しい時は、
黙って頭を差し出したままジっとしているのです。

もちろん、
上手に乗せれたから、いっぱいナデてあげました






これで晴れてこのハーネスは、ニコちゃんのだね!(^ー^)









実はね。。。

りりの乗せてる姿を見て
りりにもいいかな?・・・と思って、、、



色違いのピンクを注文したんだよ





ニコちゃんとペアのハーネスで、うさんぽできるといいね♪



また届いたらお披露目しますね〜


(*今回の写真はすべて6月頃に撮ったものです。^^)



りりニコのハーネス競演に期待を込めて…☆

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.