チューリップ組



りりちゃん、コレどうぞ〜




はい、そうです♪

この時にご紹介した、ニコちゃんの幼稚園スモックハーネスの
色違いが届きました(…って届いたの8月〜^^;)



りりのは、ピンク地に赤いチューリップの名札で
‘チューリップ組’さんです♪


hiromiworld produce
(*芦屋月兎(あしやGet)さんで購入することができます)


思ってたとおり
ブルーも可愛かったけど、ピンクもとっても可愛い!





・・・で、早速




ベテラン(?)乗せモ(※乗せるだけモデル)
りりちゃんは、バシバシ撮らせてくれました☆








乗せたままゴハン(^^;)



そして・・・



最後には




ビシっとモデル立ち!





この秋のうさんぽには
このハーネスで登場予定です





さあ、これで新作ファッションショー終了?






あ、、、そうそう!
ニコちゃんも可愛い写真があるんだよね(^▽^;)

そして、りりの写真も、まだたっぷり・・・



、、、ってことで、





萌え死に注意!のお宝写真をお楽しみに〜( ̄ー ̄)




↑ハードルを上げてしまったけど
ほどほどに期待して待っててね〜(^^;)

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.