2009春のうさんぽ会 in 水元公園(1)


4月29日
この日は、よく晴れた気持ちのいいお天気。

うさぎ舎さん主催のうさんぽ会へ行ってきました!




我が家からの参加は、前回と同じく、



りり
(うさんぽ会・2回目)


ハーネス・・・1歳のお誕生日の時うさぎ舎さんでオーダー
リード・・・うさぎのニットのお洋服やさん




ニコ
(うさんぽ会・3回目)


ハーネス・リード共に、うさぎのニットのお洋服やさん





我が家が水元公園に到着したのは13時ちょっと前。
(*開始は12時より)
26日からの延期のせいか、いつもより参加者少なめかな?って
カンジでしたが、それでも結構いらしてたみたいです。(^^)


休憩場所を作り、りりニコにハーネスを装着。
(なんと、今回は着けることができました!





そして、地面に降り立った途端、、、




走り出すりり・・・




りりの単独行動好きは、前回のうさんぽ会で発覚



今回は、さらに遠く遠くへ、、、Fry away〜〜



うさんぽ会場から、メッチャ離れてます( ̄_ ̄;)





めずらしいことに、



ニコちゃんも、あとを追いかけてやってきました。





上下関係を決定付けるシーン。



りりが、ニコちゃんに頭を舐めさせています。(^^;)






この日、しょっぱなから、りりニコが興味を持ったのが







至るところに木があるのですが、
大木に興味津々・・・






この一帯をウロウロして、離れようとしません





この時、会場到着から20分ぐらいが経過。
(つまり、うさんぽ会開始から1時間20分…)

ヤバイっ
何人かのうさ友さんと、会おうねー♪と言ってたのに、
「ルビーさん、来てなくね?( ̄o ̄)」と思われてるに違いない・・・


しかし、りりニコを、群集に戻そうにも、
まったく戻ってくれない。。。(T_T)
このまま、誰とも会えないで終わってしまうのか



・・・などと考えながら、

りりに引っ張り回され、歩いて(走って?)いると、、、




そこに女の子がやってきました





りりちゃん、ご挨拶よー
こんにちは〜♪





・・・あれ??





りりちゃん、、、

その社交性のなさ、なんとかしようよ・・・(*▽*;)
(※↑これも前回のうさんぽ会で発覚






ここで出会った女の子は、なんと、


ひまりちゃんだったのです





ひまりちゃんは、ニコちゃんのイトコの
ぽぽたん(今年1月からお月様在住)の妹分として、
うたさんと一緒に暮らしています。

うたさんが来ることを、まったく聞いてなかったので、
声をかけていただいて、ビックリ!!
スペシャルサプライズで、うれしかったですー

ひまりちゃん、とってもおとなしく抱っこされてて
会ったときは、もう眠そうにしてました。(*^^*)
ものすごくおっとりさんで、可愛いのですよ〜






はい、「2009春のうさんぽ会 in 水元公園(1)」
ここまでです!

このあと、さらにお友達がたくさん登場の(2)(3)へ、



(※この写真は、よこさんよりご提供♪)




今回写真を撮らせてもらった、うさちゃんズ



このあとの登場をお楽しみに!!(^▽^)/



撮影&掲載の確認を取ってなかった飼い主さんが
いらっしゃいましたらすみません。(><)
今回のうさんぽ会のアルバムこちらにアップしました!
飼い主さんは、ご自由にお持ちに帰りになってくださいね☆





うさんぽレポ(2)、乞うご期待!!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.