2008秋のうさんぽ会 in 水元公園(3)


2008秋のうさんぽ会 in 水元公園(1)
2008秋のうさんぽ会 in 水元公園(2)のつづきです。


〔※掲載している中で、お名前のわからない偶然写ってしまった
うさちゃんもいます。ご覧になられた飼い主さん、すみません。
こちらに今回の元画像をアップしていますので、
飼い主さんはご自由にお持ちなってくださいね。〕





りりちゃんが、ひとりでうさんぽしている間
ニコちゃんは・・・




お気に入りの場所で
エネルギーチャージ(※単なる休息)したあと、、、





行動開始







りりちゃんをナンパしていた、イケメンうさくんとご挨拶。





ネザーのそっくり兄弟くん。






でも、拠点はやっぱりここ。。。


コウくんフクくんのサークル周り *レポ(1)参照(※よこさん撮影)







ニコちゃん、すばるくん(右の水色ハーネス)とも遭遇してました!

(※もこさん撮影)


(※もこさん撮影)
‘こいつ’呼ばわりしてゴメンね
実はニコちゃんのほうが、5ヶ月お兄ちゃんだったりします。(^^;)




すばるくんは
ニコちゃんにはあまり関心を示さなかったようです。








そして、その後
ニコちゃん大脱走があった模様


体からハーネスがすっぽ抜けたらしく、
パパが大騒ぎしてましたが、すぐ捕まえられたみたい・・・



その時、私はりりと遠くに行ってたから、
「なんかあったの?」と、思いっきり他人事。。。( ̄▽ ̄;)





その後、またニコちゃんはヤンチャしちゃったのか
首のところが抜けそうになったところを・・・


どもさん(*コウくんフクくんの飼い主さん)カレ(ご主人?)に
直してもらってるとこです。

どうもありがとうございました!(^▽^;)






後半は、私&りりパパ&ニコで動いていたので
実はニコちゃんが何をしていたか、あまり知らないのです。。。




遊び疲れちゃったかな?


またまたよこさんアロアちゃんの敷地(*レポ(1)参照)で休憩・・・





3時も過ぎて、そろそろみんな帰り支度・・・




私たちも、3時半頃うさんぽ会場を後にしました☆








最後にちょっとだけ撮れた、参加うさちゃんの写真です♪



立派な体格のホーランドロップくん☆



男の子同士ご挨拶中?
右の子、ちょっとニコちゃんぽい



とってもふわふわで可愛い〜〜
わたあめちゃん(もしかして、‘わたがし’ちゃん…だった?






『2008秋のうさんぽ会 in 水元公園』
レポは、これにて終了〜



今回、ニコ2回目・りり初参加のうさんぽ会
‘人間2 対 うさ2’は、ちょっと慌しかったけど、とっても楽しかったです

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました


りりがほかの子にあまり関心を示さなかったので、同じ場所以外に、ほとんど移動ができなかったのが残念(※よこさん撮影)
「あとで寄りますねー」と言っておきながら、
お伺いできなかった飼い主さんゴメンなさい!(>_<)



その後の2ウサは、家に帰ってもとっても元気で
体調に変化もなく、しばらくハイテンションが続いていました。(^^;)

また、次にうさんぽする時が楽しみです






(*前回11月8日記事へのコメントのお礼)

ショコラママさん、うびさん、ナタリーさん、りんさん
もこさん、ラナさん、チャイママさん、なっつママさん
ちゃりパパさん
                     ・・・ありがとう!!

りりの食べたクローバーについての補足を
後日、別記事の中で取り上げたいと思います。



『special thanks賞』、7日にメール便にて発送完了です♪
個別にご連絡する時間がなくてスミマセン(><;)





‘ツンデレ’りりちゃんに魅力を感じた人は
ポチポチっと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.