うさ雑誌&「うさ暮らカレンダー」

関東直撃台風スゴすぎ〜〜
昨夜は、雨戸ガタガタあまりの風のうるささに
ほとんど眠れなかった・・・(=_=)

多摩川に流されてた男性と猫3匹の映像には驚いたけど、
のちに助かったと聞いて安心しました





さて、ちょっと話題の旬が過ぎてますが・・・


先月発売された、うさ雑誌2冊
うさぎと暮らす(25号)とうさぎがピョン(Vol.3)。

役に立つ情報誌としてはもちろん、毎回全国から寄せられた、たくさんのうさちゃんたちの写真を見るのも楽しみな雑誌です♪

今回も両誌で
リリブロに遊びに来られたことのあるうさ飼いさんのうさちゃんを続々発見!

ランチちゃんルルちんぽっぽさんチョコちゃん&モカちゃんモモヤン&ぱんちょくん
あと、特集ページにはもっぷろぐさんの3ウサちゃんたち♪

(ほかにもし
見落としがあったら
ゴメンね〜^^;)





そして、「うさぎがピョン」ぴょんぴょんフォトコンテストのトップに輝いていたのが、
ひなた坊ちゃま


なんと、みごとVol.1の時のグランプリに〜!!



 おめでとうございまーーー






…ハッ Σ(°口°



視線!?













え?( ̄▽ ̄;)

ああ、そういえば、りりちゃんも同じ号に載ってたよね。


でも、1位以外は発表されてなくってー・・・
・・・えーと、、、、、、







き、きっとりりちゃんは、2位だったんだよ!
そうだ!女の子部門では1位だよ!
たぶん♪
(※そんな部門ありません;)


ほら、
 でも、そんなの関係ねぇ



ってーーー・・・(T▽T)
(だんだん、ムカつくキャラになってるし… ̄_ ̄)






あぁぁっ そうだわー!
うっかり忘れてた〜〜〜!


先月、りりちゃんにお手紙が来てたんだよ。
パパが間違えてうっかりシュレッダーにかけそうになったんだ
けど、、、( ̄σー ̄)ボソ





コレ
うさぎと暮らすカレンダー2008」
の採用通知!
可愛い図書カードももらったんだよー

りりちゃん、カレンダーに載るんだよ〜




(--- ここまで前振り。 ̄▽ ̄;)



そうなのです

締め切り直前に送っていた写真だったんですが、2008年の
うさぎと暮らすカレンダーに採用されました!

365カレンダーみたいに、いろんなうさちゃんのお顔を月日ごとに楽しめるカレンダーです!


発売予定日は9月10日ですが、すでにうさショップさんなどでは取り扱いされ始めたようです。
私も先日しっぽの通販でゲットしました!!

今年初めて買ったんですが、思ってたより紙質よかったです☆



りりが写ってるのは
7月10日
左下の写真です♪(*大きさも、ほぼこのぐらい。)

応募条件が‘未発表’とのことだったので、大慌てで撮影
ちょうど換毛期の生え変わり前か毛並み悪いしボサボサー。
そして、眠かったのかアンニュイな顔で写ってます(^^;)



これから購入される方、ぜひりりを探してみてくださいね

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.