秘かな企み


我が家では、ケージ・サークルの
基本的な掃除(トイレ掃除、落ちワラ・抜け毛取り…etc)
行います。



なので、翌朝のサークル内は、すっきりキレイ。




りりはサークル内では、をしない子なので
こんなカンジ。



…に対して、



をバラ撒きながら走り回るニコちゃんのサークル内は、


ニコちゃんがサークルに出ている限り、
があちらこちらに散乱しています。(^^;)






ところで、話は変わって ---


今回、りりが寝ているこの場所・・・




察しの良い方には、ここがどこだかお分かりですね。






そう、ニコちゃんのサークル内です!




なんと、ニコちゃんのサークルにまで
出張するようになって、約5ヶ月。

このように、くつろぐまでになりました。。。





そして、

ニコちゃんが、ケージの中にいるのに
なんでが落ちているかと言うと・・・




なんと、このはっ











そうなんです

りりが、ニコちゃんのサークルの中で
しかも、こんなにたくさん・・・( ̄_ ̄;)



自分のサークル内では、をすることのない
りりの、この行為・・・






どういった意味があるのか考えましたが、、、

うーん、、、なんなんでしょう??
‘ここも自分の場所’と示しているんでしょうか?




この初めての行為が4月下旬のこと---

この日、りりの心境に一体何が




*ドキュメントドラマ『隣の庭』・第3話 《終》
〜 第4話へつづく 〜
第1話 第2話




まだまだ引き出しを持ってる、りりちゃんに、

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*6月4日記事へのコメントのお礼)

なえさん、チャイママさん、がめらママさん
ごーせーさん、Kellyさん、ネガ∩_∩さん
もこさん、のゆきさん、tamo2さん、りんさん
なっちと愛ちゃんさん、 ネコさん
                  ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.