出生の秘密




ちょっとちょっと、りりちゃ〜ん、いきなりアメリカンホームドラマみたいな
ノリされても、ここ読んでる人困るじゃないの!
小芝居はウザイから、途中カットしちゃったよ。。。
だいたい、アンタ、生まれも育ちも思いっきり日本だし・・・ねぇ。


えー、実は、先日ようやくりりの血統書が届きまして(待つこと3ヶ月)、それによって、りりの本名(血統書上の名前)が
‘SHERRY’だということが判明しました。
で、父親が‘BURCE’母親が‘MELISSA’だったというわけです。
なんか、異国の香りプンプンの名前の両親ですが、
彼らも日本生まれです。(^^;)


ところで、りりちゃん・・・
りりちゃんの、お父さんのブルースさんなんだけど、
この人りりちゃんの「お祖父さん」でもあるみたいなんだけど・・・

えっと、その・・・、つまり・・・ゴホッ言いにくいんだけど、
りりちゃんのお母さん・メリッサさんの実のお父さんがブルースさんなのね。
だからりりちゃんは、お母さんとお祖父さんの間の子供なんだよ・・・

あぁ、言っちゃった・・・



アメリカンホームドラマが一転して

昼ドラか?




さて、ワケがわからないという方のために
血統書に記載の家系図を、私エネルギーがあったので
わかりやすくイラストを用いて書いてみました。

血統書上、親以降‘14匹’のうさぎの名前が記載されているのですが、
実際には、だぶっている名前もあるので‘10匹’の登場となっています。


曾お祖父さんのRUSTYさん以外は、
SAM'S RABBITRY出身。
RUSTYさんは海外のCAMELOT'S RABBITRY出身です。

この図のような、父と娘の結婚とか、肉親同士の交配は「インブリード」というそうで、うさぎ業界ではめずらしくないことのようです。
純血種の遺伝子を守るためということですが、ちょっとビックリしますよね(^^;)
(なんだか、どんどんうさぎの豆知識がついてる私。。。)



だから、りりちゃん、何も気にすることないんだよ!


さっ、涙を拭いて!



こちらの家系図を見て、もし、
「うちの子、兄弟姉妹よ!」「親戚よ!」という方がいらっしゃったら
ぜひぜひ名乗りをあげてください!
りりの親戚が見つかったら、とってもうれしいです〜
Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.