姉妹発見!

りりちゃん!大変、大変!(@_@;)

ビッグニュース!!




見つかったんだってば!
りりちゃんの・・・し、姉妹 がっ




し・ま・い!
姉妹だよ。りりちゃんの、女のきょうだいだよ〜!


そうなんです!なんと、つい最近こちらのブログ「チョコとモカの湘南物語」モカちゃんがりりの姉妹だということがわかったのです。
(※ブログお引っ越ししたそうです。現在のブログはこちら
うちのパパから、「同じ生年月日で同じショップ出身で同じ色のホーランドロップの女の子がいる!」と教えてもらい、思い切って尋ねたところ、りりと姉妹だと判明。

つい先日、血統書を公開したばかりで、こんなに早く肉親が・・・しかも同じ日に同じお腹から産まれた子が見つかるとは!
なんだか感動してしまいました


こちらが、モカちゃんです
モカちゃんは、右に写っているネザーのチョコちゃんと一緒に暮らしています

どうですか?りりにどことなく似てませんか?
つぶらな瞳とか、お鼻の形とか、ぷっくりほっぺとか

でも、こんなに可愛らしいドレスをおとなしく着ているモカちゃん、りりとは性格がずいぶん違うっぽい印象よ・・・

モカちゃんは、うさぎのしっぽでお母さん候補だったそうです。モカちゃん、おとなしそうだし、おっとりしてそうだし、きっと優秀なんだよ〜。
りりは、乳離れした生後40日過ぎてすぐにお店に出てたもんね〜。
(まぁ、そのお陰でショップデビューの翌日に我が家との出会いがあったのですが。^^;)


どうよ?りりちゃん。ビックリしたでしょ?


えっ?・・・お姉ちゃんじゃなくて、妹かもしれないじゃん?!
あぁ、でもりりちゃんの、その落ち着きのなさや、やんちゃっぷりは妹気質だよね〜。(笑)


飼い主の私も、突然親戚が増えたような気分
とってもうれしいです〜


Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.